おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 熱だしシナモ | トップページ | 久しぶりに!! »

2006年6月 7日 (水)

お詫び(涙)

 ブログへのコメント たくさんありがとうございます~。又 以前からのお友達の方々もたくさんメールやコメントありがとう!!

 実は私のミス?というか お返事書かなければ~のパニックから お返事送信忘れ、お返事し間違えや、お名前間違え めちゃめちゃしております(涙)本当にご迷惑をおかけしてすみません!!この場をかりてお詫び申しあげます・・・。

 わたくしのお友達の子供達、似た名前の子が多いです。名前が違っても愛称が同じとか、女の子も男の子も一文字違いとか・・・・そこへ 更に幼稚園に入って クラスのお友達や地区のお友達、そのママの名前も加わって、もうすごいこと(私の頭の中)になってしまってます・・・。+ブログでお知り合いになれた 新しいお友達やそのママの名前や愛称がかぶってしまって どうしようもない間違えをしております・・・(お恥ずかしい)

 今後 送信間違えや送信忘れ、ないように!そして なるべく たくさんのコミュニケーションをとっていきたいと思っております!本当に すみませんでした・・・。

 ご迷惑おかけした方々には これとは別にお詫びさせていただきます。

 又 わたしが気がついていないだけで 「わたし間違えられたわっ」って方、お優しくて見逃して下さってた方、いらっしゃいましたらご連絡下さいませ!!よろしくお願いいたします。

 (みまさま シナモの熱、心配してくだっさてありがとうございます。今日もかわらず・・で、朝から9度・・・。なのに元気でございます。明日も無理かな?幼稚園 行って欲しいよ~)

 

« 熱だしシナモ | トップページ | 久しぶりに!! »

コメント

シナモちゃんの熱、下がらないんだねー。
心配・・・。子供って熱があるのに元気だよね。
ウチのチビゴリエは今のところ早退をしているものの皆勤です。
毎日幼稚園のホールのステージで歌い踊っているそう・・・。
土曜日の参観が楽しみだよ。
また様子を報告するねぇ。
シナモちゃん、おだいじに☆

シナモちゃん熱下がらないんだね(T_T)
早く良くなりますように…☆
でも元気はあるみたいで安心です(^^♪

シナモちゃんそんなにお熱があったんですね(T_T)
文面から本当に元気そうに遊んでる様子が伺えたので
もっと軽いのかと思っちゃっていました・・・。お大事に☆
元気はあってもやはり心配ですからねヽ(;´Д`)ノ

お名前の件とかわかりますよー!!
私も特に公園にきている子たちなんて本当に覚えられなくて。
慣れるまでは仕方ないです!!きっとみんなそうですよ♪
私はこんな考えなので全然気になさらないでくださいね~(^^)v

こんにちは☆
ブログへのメッセージ、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
シナモちゃん、その後、調子はどうですか?
早く良くなりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱だしシナモ | トップページ | 久しぶりに!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ