おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

トップページ | 犬走り »

2006年6月 2日 (金)

はじめての、ブログ

 はじめてのブログ、緊張しますね~

急に思い立って、急にブログ参加してみました。

 むすめ(シナモロール信者)が幼稚園に通いだして2か月、たった5時間だけど私にできた自由時間!はじめの1週間は心配で心配で、毎朝泣くむすめを見てはこちらも涙目・・でも、人間慣れるものです!!むすめは まだ毎朝泣いてますので、慣れたのは母のみですが(笑)

こうしてパソコンを開いて、自由時間を満喫・・

あ~あと1時間しかないじゃないか~

 せっかくはじめてのブログなので ちょっと良い母ぶって書きますと、今日はシュークリームを作りました!!(でも 作ったのもはじめて)いつも手作りおやつを用意してむすめを待つ母、それは理想。

入園してからはじめて手作り プー。そのうえ次回はあるのか!?

ここでシュークリームの画像を入れたいところですが、画像ってどうやっていれるの?

今からDscf06271時間でできる事なのか・・謎ですが

今日中に、できたら載せたい~食べちゃったらごめんなさい~。

画像載ったみたい~!!でも アンダーラインが入っているのは何で?

       超初心者だ(涙)お見苦しいですが、今日はご勘弁を・・・

 

トップページ | 犬走り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111380/2037221

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての、ブログ:

トップページ | 犬走り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ