おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« にんにく注射? | トップページ | 丈上げ!! »

2006年6月29日 (木)

お持ち帰り&お買い物

Dscf0633_1   お持ち帰りでした・・・。なにが?シナモ・・・。今日は受診して、そのまま幼稚園に連れて行くはずだったのですが、あんまり湿疹がよくならないので強い薬に変更。強い薬を塗って、こんな暑い日に幼稚園に行かせる勇気がなく お持ち帰り(悲)

 そして、湿疹だらけの薬べったりの足に履かせるズボンがない(涙)ここ数日ずっとパジャマみたいな薄々のズボンを履かせていたのですが、なんだか長引きそうだしずっと同じのを履かせるわけにもいかないし(シナモはジーンズ大好き!はは しろくまこがジーンズ大好きなので、ママみたいなジーンズ履く!!と言ってほとんどジーンズかジーンズ素材のスカートなのです。でも湿疹&薬の足にジーンズじゃ、暑いし痒いし硬いし・・・。)結局、お買い物に行きました。超久しぶりの西○屋(笑) どうせ夏ものだし数枚替えがあればいいかな~なんて行ってみると ベビーが多いこと(じじばばつき)びっくり!!急に暑くなったからみんな焦ってお買い物してる風・・・。そして95や100サイズを見てみると~ん~なんだかかわいいのもあるじゃない^^前はいまいち感が強かったのですが(失礼)お手軽ズボンくらいなら充分の品揃えです~。(そして安い!)

 帰宅したら ちょうど宅急便が!!そうそう 来た来た!!シナモの幼稚園用のシナモロールの靴が(笑)大興奮のシナモ・・・。実はシナモの幼稚園は通園靴は白ってきまってます。でも子供の靴って白があまりない・・なので今は本当は上履き?って白の靴で通園させているのですが、梅雨になってどろんこベチャベチャで靴が汚れてくると正直すぐに洗いたい。なのでもう1足欲しいな~っと探したものの、欲しい欲しいと騒ぐシナモロールの靴はピンクやブルーばかり(みんなはアリエルとかディズニープリンセスとかの白が多い)ん~っと悩んで ヤフーオークションで靴の問屋を発見!!あったのです^^シナモロールの白が!!(ピンクライン入り)それが届いたのです~(たぶんお店よりお安いのでは?)

 なんだか たくさん新しいものを与えてしまった・・・。(重なるのよね~こういう日は)でも「明日 幼稚園に履いていく!!」っと鼻をふくらませて言うのを見ると、喜んで楽しく幼稚園に行ってくれるなら・・・と(シュタイナー教育は!?)思ってしまう しろくまこでした。お~い 明日幼稚園行けるの? 

« にんにく注射? | トップページ | 丈上げ!! »

コメント

シナモちゃんどうですか???
早くよくなるといいですねえ('-^*)
ジーンズ私もとっても愛用しててほとんど毎日ジーンズはいてます。
でも確かに熱いし、硬いし…ですよねぇ(;^_^A
早くよくなって大好きなジーンズがはけるようになるといいですねえ☆

コメント見ましたよ~(^O^)/
そうか~私もせっかちだから(^^;)ちょっとの効果でも表れてくれないと、不安になりますよね。疑問があるようならセカンドオピニオン(あってる?)してみるとか...健康食品の件も、やはりうちの父とか薬を常用する体になってしまったので、併用してもいいサプリメントとか調べてましたよ。私の産婦人科の先生も反サプリメント派だったし。何かあったときにやたらなもの口にしてたら責任もてないよ、てなことだったけど。
ポコスケの汗疹もお尻が酷くなってきたので、お初のパンツを購入。もちろんオムツ卒業したわけでないので、パッとあててますが...つられて夏物パジャマも買っちゃいましたとさ(-_-;)

シナモちゃん、靴それは喜んだ事でしょう♪良かったね(^^)v
ジーンズは確かにその状況だときついですね(T_T)
西松屋は案外掘り出し物があるんですよね~ただ見つける
までが結構大変だったりして笑; お薬対策とかの為なら尚安いにこした事はないしちょうど良かったですね♪うちも公園遊び用が多いです!!
強いお薬になってシナモちゃん、少しは良くなったかなぁ??
暑くて汗だくだし早くすっきりするといいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にんにく注射? | トップページ | 丈上げ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ