おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 理想と現実 | トップページ | 熱だしシナモ »

2006年6月 5日 (月)

完成?

完成?

犬走りが完成しました〜!さらに昨日、レンガや置き石を買いに行き しろくまこ シナモ シナモパパと造りました 庭(笑)シナモパパはまだいじりたいらしく来週は花壇の土を入れ換えると張り切ってますが、昨日だけでもぐったり〜。こういうのって見ると簡単そうですがかなり肉体労働・・・最後は「あ〜ビール飲みたい」しか会話がない!シナモもお手伝いというより砂遊びで、かえって時間がかかりました。
まあまあ気に入った感じになってきたのでアップしてみました 携帯からなので見にくいかな?
今日もあっというまにお迎え時間(涙)ラブベリキーホルダー効果で少し頑張って登園してくれましたが、やっぱり泣いてた・・・月曜は悪いのよね〜。

« 理想と現実 | トップページ | 熱だしシナモ »

コメント

おぉ~素敵じゃないですかヾ(≧▽≦)ゞ
天気もよかったからより疲れたかな?
でもすごいヾ(≧▽≦)ゞ
シナモちゃんもラブべり効果が少しはあったようでよかったですね。
幼稚園頑張って!!!

犬走り、完成おめでとう!!
私もこれが犬走りっていうなんて知らなかったよぉ。
今度おうちにお邪魔した時に見せてねー!!

マイミクちゃんになってくれてありがとう!!
しろくまこちゃんのも見せてもらったらすでにマイミクちゃんがいてビックリ!!さすがだぁぁぁ。

あ、そうそうCD聴きました。ありがと!ホントO組と同じにおいがするよね・・・ってなんだか高校生みたい。(もうすぐぞろ目になろうとしてる人の会話じゃないよね。)

また飛びますが、ウチの娘もシナモちゃんと遊びたがってます。
また都合をつけてあそぼねー!!

では。またお邪魔します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 理想と現実 | トップページ | 熱だしシナモ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ