おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 犬走り | トップページ | 理想と現実 »

2006年6月 3日 (土)

喜びの土曜日

Dscf0629    今日は土曜日ですね~。

   泣きむし娘(以下、シナモ)は 土曜、日曜が大好き。

 正確には金曜の夜が好き?「今日寝たら、幼稚園 1・2お休み」「1・2お休み!」と念仏のように唱えています・・。なので今日は朝からこんな状態です。 

 我が家のシナモ、幼稚園に行く瞬間はそりゃあすごい絶叫です、でも5mも歩くとケロっとしてます(笑)なので幼稚園が好きか嫌いか?本人曰く、まあまあってとこみたいです。  お友達も増えて女の子ねえって発言も増えてきました。ティッシュ交換やバンソコ交換って懐かしい~って感心してしまいます。朝 「行くのがいや~」って泣きながら、「髪の毛はこれで結んで!!」って言うあたり、ププ~って感じです。

 お友達といえば、今日は私にとっても喜びの土曜日。

 昨日ブログを立ち上げて、本当に実感しました。

 あまりにも初心者の私、友達に質問したくても チンプンカンプン(それは相手のセリフ)なのに、とっても感動してしまうくらい 親身になってくれた友達がいます。彼女のHPにリンクもはって紹介してくれました。(私もやりたい!でもやり方が分からない!!)ぶみろぐ、みんな辿り着いて~!

 そして、夜遅くに ブログをみてコメントくれたりメールくれた友達!みんな育児に疲れているのに・・。(涙)貴重な睡眠時間を削ってくれて 本当にありがとう~。

 娘シナモ同様、正確には 喜びの金曜日の夜!って感じでしたが、お礼をかねて今日の更新で又、感動を再確認。あ~喜びの土曜日よ~(嬉)

 さて そんな喜びの土日ですが、全然予定がありません~唯一 シナモが幼稚園でみんなが(女の子限定ですが)ランドセルにぶらさげているラブベリーのキーホルダー(ってなんだ!?)が、欲しいと騒いでおります・・・。食玩らしいのですが 一体どこで売っているのかも謎・・・。もしかしてスーパーをはしごしなきゃならんのか~

                ゲットできたら写真アップします(笑)

   

« 犬走り | トップページ | 理想と現実 »

コメント

ラブ&ベリーは女の子版ムシキングみたいなカードゲーム。ゲーセンやスーパーにゲーム機があるよ。シナモちゃんくらいだと、親のがはまってる人多くてヤバいですよ。できれば近寄らないほうが…でもシナモちゃんもおしゃれ魔女になっちゃうのかなぁ~

はじめまして。
MIXIから飛んできました。
うちも今年から幼稚園(2歳児クラス)なので、成長記録をつけようとブログをはじめました。
また、読みに来ます。

さっそく遊びにきちゃいました~♪こちらにも来ていただいて・・・
ありがとうございます!!これからよろしくお願いしますね☆
私も最初はヒドイものでしたヾ(^ー^;)でもブログ友達が増えればそこからいろいろ教えてもらえて今現在にいたります。まだまだですがお互い頑張りましょうね~(^^)私のブログにリンク貼らせてもらっていいですか??

シナモちゃん、とっても女の子らしいですね~(*^○^*)
ラブべリって、うちの娘はまだ小さいのでやった事はないけど
すごい行列のアレですよね。見つかったでしょうか!?笑
女の子だとそういった面できっともっとおませさんになるので
しょうね~!!大変そうだけどやっぱりかわいいなぁ(゚▽゚*)

ではまた遊びにきますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬走り | トップページ | 理想と現実 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ