おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 完成? | トップページ | お詫び(涙) »

2006年6月 6日 (火)

熱だしシナモ

熱だしシナモ

         また 風邪か〜い!(涙)

 実は昨日、風邪で延び延びになってるおたふくの予防接種をシナモに内緒で予約していたのですが・・・。幼稚園が終わって病院へ行き、受付で問診表を記入して、検温してみたらっ!なんであなたは熱があるの~!?さっきまで元気だったじゃん~!受付のお姉さま達は「プッ」っと噴出していたじゃないか(恥)あぁ、又、また、また延期。

 わたくししろくまこ、なんでこんなにおたふく注射にこだわるのか?勝手に病気にかかるのが一番!そうそう、よく分かってるのよ~でもね、やってないの、わたしが、え?何を?お・た・ふ・く(涙)移るのは困るの~!おたふくって年中流行してるらしく、幼稚園でシナモが移ってくるのも時間の問題・・・。しろくまこに移るのは確実じゃないか~!

  ゴールデンウイークあけから熱ばかり・・・幼稚園を休んでも家の中では飽きるらしく騒いだり、泣いたり、なんか食べたり(食欲も衰えない)母しろくまこの方がぐったり・・・明日は行って欲しいよ〜幼稚園!それか私が行ってやる~!

 そんな訳で外に出て庭で水やりをしたけどすぐ終わったのが気に入らないらしく、他の家をじーっと見てる(オリから出してもらえないコブタの図)一番奥にぼんやり映ってます、シナモ。おかげで犬走りが映りました(笑)初めから外から見た方がわかりやすかった?

 と、携帯でUPしたら分かりづらかったので、パソコンで文章を修正していましたら、早くもその間にコメントが~hizさま、ご子息 お熱下がられたのですね~!よかった、小さい子は本当に咳と痰はつらいよね~、ところで今 トムとジェリーやってるのね 知らなかった~。ローカルかしら?懐かしくて見入ってしまってます。

« 完成? | トップページ | お詫び(涙) »

コメント

犬走り、素敵ですね(^0^)/
本当に熱流行ってるみたいですね。うちの子も木曜から高い熱が続き、やっと今朝から微熱程度に(>_<)
夜は寝ないし、起きててもぐずりっぱなしで参りました。
今は、痰が絡んだオヤジになってます。苦しそうだけど、どうすることも出来ないのがせつないです。
シナモちゃんもお大事に!

水疱瘡だけじゃなく、おたふくまで流行っているの~・°・(ノД`)・°・さや、水疱瘡やおたふくの予防接種をうけようか迷ってるんだけど受けた方がいいのかなあ???
パパは自然が一番って言うけど、面倒みるのは私だよ~・°・(ノД`)・°・
シナモちゃんの熱はどうかな?
早く治りますように☆

シナモちゃんお熱はもうないのかしら??
うちの娘もポリオのたびに熱やら下痢やらで
今回やっと鼻タレでしたが終了することができました。
何か相性でもあるんでしょうかね!?ところで・・・
実は私もなんです。おたふくやっていません!!
うちはまだ幼稚園に行っていないのでこちらからどこか
行かない限り大丈夫だろうとは思うのですが・・・。
水疱瘡はいつでもやって(2人目産まれる前のがありがたい)
って感じなんですけどこのお腹でおたふくになんかかかったら
もう私は半死にになる事間違いなしです。恐ろしい~
なので私も自然になって自然に治すって思ってるけどおたふく
『だけ』は恐ろしくて予防接種しようか考え中です・・・。
おたふくって大人になる方がもっと辛いとか聞きません!?
お互い一生かからない事を祈りましょう・・・。

いぬばしり素敵!!というか賃貸暮らしの私にはこのお庭が
もう羨ましいです!!一部しか見えませんが立派なお宅です
ね~(゚▽゚*)シナモちゃんにはこのお庭は物足りないのかなぁ?
うちなら毎日そこで遊ばせて充分な気がしちゃいます-^;)ポッ-
ベランダ菜園よりお庭で毎日イジイジしたいです(T_T)

と、そんなとこでシナモちゃんが早く治りますように♪
しろくまこさん、うつらないように気をつけてくださいね!!
私この1ヶ月程ずーっと風邪が抜けずエライ目に遭いました。
うがいの大切さが身にしみましたよ(*´o`)=зハァ-
お大事に♪☆⌒(@^-゜@)v

こんにちは。ベネより遊びに来ました!
こちらのブログへのコメントありがとうございました(*^_^*)
シナモちゃん、熱出ちゃったんですね(ToT)
予防接種のときに限って体調崩すってよくありますね~。
子供の第六感で何かを感じ取っているのかも!?
早く良くなって接種できるといいですね(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完成? | トップページ | お詫び(涙) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ