おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 丈上げ!! | トップページ | 納得できないこと・・・。 »

2006年7月 4日 (火)

やった~OPEN!!

 我が家のすぐ近くにカーマホームセンターが本日OPENいたしました~!!

 今まで、遠くのカーマまでトイレットペーパーを買いに行ったり、庭いじり用品を買いにいったりしていたので わたくし、とーっても嬉しいのでございます!!そしてOPENの今日、朝9時~ということで 洗濯を急いで干して行ってまいりました~。

 今日の狙い&お買い物は・・・。ステンレス布団干し(ベランダだけではなく庭でも洗濯や布団を干したかった)、手回し充電ラジオ携帯も充電可(地震が何よりも恐ろしい しろくまこ、やっと手にいれました~)、ポスト(なぜか好意で付いていたポストが気にいらなかったので白のかわいいのをゲット)、白い3段ラック取っ手ドアつき(洗面所のタオル入れが欲しかったので)、シナモのプールほろ付き(日焼け対策にほろ付きを狙ってた)あとは めちゃ安の洗剤やらラップやらを買い込みました~。いや~OPEN価格でずっと欲しかったものが安く手にはいって嬉しい!!

 で、帰ってきて 布団干し、3段ラックを組み立て・・・ポストを取り付け・・・っていうかこの暑さ!!もう汗がダラダラでした。でも 嬉し~!!さっそく又洗濯して(今日3回目)シーツを庭に干してみました^^なんとか お迎えに間に合った~!!

 シナモパパ びっくりするだろな~。ポスト・・・。(コンクリ?の外壁に打ち直ししたので)

« 丈上げ!! | トップページ | 納得できないこと・・・。 »

コメント

カーマ、行って来たんだね~!
私も今日広告見て気になっていたんだけど・・・
ウチの母も今日午前中行ったみたいだよ。
私は明日、幼稚園に送りだしてから、静岡のセールに行って来ようかなぁと思ってます。
先日、友達のU子ちゃんが誕生日プレゼントにカトゥーンのA君のポスターをくれました。
どうすればいいの~??(笑)

カーマいったんですねぇ~o(*^▽^*)o~♪
私も広告見て気にはなったんですが、パパが一緒の日に行こうと思ってます~o(*^▽^*)o~♪
色々安く購入できてよかったですねぇ。
欲しいものがたくさん、しかも安く手に入るとすごい嬉しいですよね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

カーマ・・・こっちにはないです(T_T)
でも私ホームセンターとか大好きなんですよね~
いろいろGETできて羨ましくなっちゃいました!!
しっかしコンクリに打ち付けるとこまでとは素晴らしい!!
けど、楽しいのはすごくわかる~(( ´艸`)クスクス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丈上げ!! | トップページ | 納得できないこと・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ