おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 納得できないこと・・・。 | トップページ | 戦利品?とお知らせ »

2006年7月 6日 (木)

連日・・・。

 連日(今日で3日目)カーマに行く、しろくまこ。お~いお百度参りかいっって自分でもつっこみ中、いえね、毎日目的は違うんですのよ。でもさすがに幼稚園に送り~そのままカーマはわたくしぐらいだろうって思ったら!今日は会いました、幼稚園ママさんに(笑)たぶん9時半くらい「早すぎて恥ずかしいです~」「いえいえ、うちも」なんて会話までしてしまった。でも彼女は今日が初めてらしい、言えませんことよ、毎日この時間に来ているなんて・・・。 

 で、今日はすんごくブルーです。なんと、園芸用品売り場(外)に初めて行ったのですが、花・野菜用堆肥が1袋98円!!一人5袋限り!!え~なんで昨日もおとといも買わなかったのよ~わたしってバカバカ(涙)我が家、花壇の土を総入れ替えしたくて土が欲しかったのです、それも大量に欲しい!!(なぜか、花壇をすんごーく大きく作ってくれてあって花をすぐ枯らすわたくしには向かないのですが)今日は一度車にもどって10袋買いましたが・・・もう20袋くらい欲しい勢いなのです あ~後で又いこうかな。(3分くらいで着くのでスーパー感覚)本当に、なんでなんで昨日とおとといに・・・(って、未練がましい)

 話は変わりますが、にんにく注射の後日ネタが・・・(笑)一回1000円くらいと1500円くらいとあるらしく行ったママさんは、疲れもとれて、なぜか夜ぐっすり寝られるようになったそうでかなりのおすすめでした。しろくまこもとっても眠りが浅く、さらにシナモのカユカユ攻撃で超睡眠不足・・・。ああ 一回でいい、誰にも起こされず朝まで寝たい(って新生児のころからもうすぐ4年も言っている、ってことは4年も朝までぐっすり寝てないってことか!?)

 あとは やずやの「にんにく卵黄」サンプルもきました!こちらは数日分なのでいまいち分からないのですが・・・シナモパパが試しに飲んだら下痢になったそう。しろくまこは全然平気です。試しに1ケ月くらい頼んでみようかな~と計画中です。(臭くないし、疲労回復にいいらしい、安い)

 あ!!なんだか晴れてきたぞ~^^今だけかな?洗濯が乾くかも!!土を入れ替えられるかも(嬉)実はシナモパパはあんまりあてにならないので(失礼)っていつか慎重!?買い物も、家の中のことにしても・・・。反対にわたくし、やりたいことはどんどんやってしまう、買いたければ買う(これはお金と相談するが・・・)でも、住宅購入に関してはパパの粘り勝ちかな?何件もここにしようか!!ってなったけど彼が乗り気じゃなく流れ、結局一番条件のよい今の家に決まったので。大きい買い物は慎重に限るってことなのかしら?(わたしは住宅でも「ここにしよっか、ここ。買おっか!」ってお菓子を買うくらいの感覚で軽く考えてたのかも・・・。

 

« 納得できないこと・・・。 | トップページ | 戦利品?とお知らせ »

コメント

カーマすごい近いんですねぇ~o(*^▽^*)o~♪
実はうちも結構近いんですよ~o(*^▽^*)o~♪
車で5~6分ですよ~~o(*^▽^*)o~♪
体調がすぐれなくてまだいけてないんですが近々パパも連れて行くつもりです~o(*^▽^*)o~♪
大きい買い物は慎重に…う~ん心に染みる一言です(;^_^A

大型店オープンってなると、私も血が騒ぎます。
1家族○点限りってのは、買わねばっ!って
思っちゃいます。来年、家から15分くらいの所に 
大型ショッピングセンターができるらしいので、
今から とても楽しみです。

私もしろくまこさまにはかないませんが、この一年半ぐっすり眠れてません(‐_‐♯)やずやは香酢を飲んでるのですが...目覚しくはわかりにくいものの、乾燥して切れまくっていた唇が切れなくなりました。体も飲むのを止めると飲んでたほうがなんとなくいいみたいです。
でも、にんにくのほうが効きそう!サンプル取り寄せよう!
P.S.
popokaさんの納得いかないことに一票!
名無しが私とわかったのは、足が短いから?
昔から、この手の話したものね~(笑)

すご~い98円の土なんて私も大量買いしたいです!!笑
花壇用となると本当に量がすごいからぜひって感じですね!
私もいろいろ思いたつと買いたくなるんです。けど旦那は、
まだいらないとか、必要かなぁ??となかなかOKしない人。
(そのクセ結構な浪費家なんだよね~(-"-:)
住宅の購入は勢いもある意味で必要ですよね~!!
でも、その勢いのまま買うわけにも行かないし、旦那さんが
慎重派でお気に入りのマイホームが買えてよかったですね♪

私もにんにく注射してみたいなぁ~(ノ><)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 納得できないこと・・・。 | トップページ | 戦利品?とお知らせ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ