おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 嬉しい!!IKEAの机と椅子 | トップページ | 行けた~!!けど・・・ »

2006年8月18日 (金)

行けるか!?サンリオピューロランド

 夏休み中のお盆休み・・・。全然パソコンひらけません~(涙)みなさま、マメに更新していらしゃって素晴らしいです~。シナモパパは会社始まったのですが、それでもまだ自由にパソコンひらけません・・・あ~幼稚園早く始まって~。

 さて、明日の土曜日にサンリオピューロランドに行きたい、しろくまこ一家。でも体調があんまりよろしくない・・・。で、我が家だけの事なら延期すればよいのですが・・・実はしろくまこの祖母、伯母、従兄弟が東京に住んでまして、その中の一部の親戚はサンリオのすぐ近くに住んでいるのです。「せっかく来るなら寄りなさい~」の号令。そして、「せっかく来るならお母さんも連れてきなさい~」の合図(しろくまこの母です。母の姉が召集)。とにかく「行く!!」と言ったらキャンセルや延期はとってもたくさんの人に迷惑をかけてしまうのです~。

 今年のお正月、そんな多大なる迷惑をかけたしろくまこ一家(マイコプラズマ肺炎で行けませんでした)正月2日に予約していただいた中華料理もキャンセル・・・。従兄弟やその子供たちへのお年玉やらお土産やら渡すこともできず・・・父、母に頼んで持って行ってもらうことに・・・。

 そんな訳で、今回は絶対行かなくては!!なのですが、シナモの調子が良さそうだったので今週頭に決定したにもかかわらず、風邪・・・。咳がひどくなってます。で、わたくしも咳・・・。あ~。もう明日だけ乗り切ればいいのに!!シナモは薬飲ませて今も無理やりお昼寝させてます。そうなのよ~むこうに子供や年寄りが居なければ咳くらいいいんだけど小さい子もいるし、しろくまこの祖母もいるし・・・。本当は行かないほうがいいのは分かっているのですが、でも、でも、正月も大騒ぎして行けなくて、今回もってわけにいかないのよ~(涙)年に一度会うくらいのわたくしの祖母はそりゃ~楽しみにしているし、みんなシナモにいろいろ用意してくれるし(正月の分も上乗せで)。

 当初の目的を忘れそうでした。サンリオピューロランド!初めて行きます。今月はシナモの誕生月なので!!さらに今ラブ&ベリーの催し物もやっているそうです。行く気満々のシナモ。でも、親の方は親戚の集まりばかり気になってます~。

 行けるか!?明日!!。あ~風邪良くなれ~。

« 嬉しい!!IKEAの机と椅子 | トップページ | 行けた~!!けど・・・ »

コメント

ついに行って来るんだね~!!
ピューロは狭いけど、冷房きいてるからディズニーランドよりは少しは快適かな。
楽しんできてねん。
私達は日曜日から埼玉へ行ってきます。(涙)

うちにはお盆休みがありません~
外出しても世間は休みでどこも混んでるし。
なのでコツコツとパソいじってます笑;
ピューロランドに行くんだ!!シナモちゃん、
そりゃ楽しみでしょうね~♪うちも行った事は
ないけど・・・行けるといいですね~!!
というかうちなら行くと思います・・・笑;
親戚とは会いたいけど大変なんですよね~笑
明日無事にうまく過ごせますように☆彡

今日のことだけど果たしていけたのかな?
わかるわ~その「行く!」て行ったら行かなければならない状況^^;
うちの母がそんな感じの人。準備早すぎるので、不確定なことがなかなかつぶやけませんT0T

久しぶりで~す。時々訪問してましたが、今夜は久しぶりにゆっくりとできる時間があるので、コメントしてみました☆ 昼間働きだしてから、ネットのお仕事?との両立はとてもハードで、毎日クタクタな私でいました。でも、昼間のお仕事はとっても楽しいので、体はクタクタでも頑張っています!! サンリオ~いいな♪
行ったことないので、どんな感じかまた教えてね☆ 親戚と会うのってすごい楽しみだね!でも年に何回かのお約束って時に限って、風邪引いたりしちゃうんだよね。わかるわかる!!風邪良くなるといいね☆それじゃ、またね!火曜のレッスンで!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しい!!IKEAの机と椅子 | トップページ | 行けた~!!けど・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ