おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 3歳最後の日 | トップページ | わたしリカちゃん(笑) »

2006年8月26日 (土)

4歳になりました&ケーキ

Dscf0653  シナモロールのケーキです~!!

 かわいい!!幼稚園のお友達も先月注文したそうで、我が家も同じ所に頼んでみました^^シナモロールとモカちゃんです。

 あんまり素敵なケーキで、切るのがもったいなかったです(笑)シナモもすんご~い喜んでくれました!いや~期待していただけの事はあるな~、テンションあがりまくってます(一日中)。しろくまこ実家ではお待ちかねのシナモロールの腕時計をもらって(時間なんてわからないのに・・・)さらに喜びが倍!!みんなが「おめでとう!!」って言ってくれるし、今日は特別だな~。

 さて、しろくまこは何をあげようか・・・って普段からしてあげすぎている!今さらあげたいものはない(本当は超素晴らしい積み木をあげたいのですが、今あるものでも間に合っているので様子をみることに・・・)で、考えて、シルバニアファミリーのみるくうさぎのお母さんに決定!!なんじゃそれ!?でしょ。実はシナモはシルバニアの豪華な家を2軒もっている、去年のクリスマスに両家のじじばばから偶然重なってプレゼントされたの。でも人形は、赤ちゃんとお姉さん(みるくうさぎの)のみ、わたくし、お母さんがいない事がすんご~く気になっていた(どうでもいい事なのだけれど)で、本人に聞いたら「お母さん欲しい」っていうので(無理やり!?)それに決定。

 今日、ケーキを取りに行く前におもちゃやによって、お母さんをゲット。お姉さんの着替えもついでの買ってあげると・・・「シルバニアを1000円以上お買い上げの方に赤ちゃんプレゼント!!」って・・・張り紙が・・・レジに行ってみると、「はい好きなの1つどうぞ」ってお菓子の箱らしき中に、ねずみやらりすやらとにかくいろんなシリーズの赤ちゃんがいっぱい。シナモは喜んで「ねずみの赤ちゃん」を1つもらってきた・・・。でも、またまたしろくまこは気になることが増えてしまうじゃないか~(悲)だって、みるくうさぎのファミリーなのに1匹だけねずみの赤ちゃん・・・それにあの箱にたくさん赤ちゃんが入っている図は、なんだかな~。

 まあ、お店の好意だし。これがシルバニアの戦略なのかな~(笑)誕生日だからラッキーってことで深く考えるのはやめます~。

« 3歳最後の日 | トップページ | わたしリカちゃん(笑) »

コメント

シナモちゃん、お誕生日おめでとう~♪
私の父と同じ誕生日です~☆⌒(@^-゜@)v(関係ないか笑)

ケーキかわ゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 時計もやっと手に入れれて、
待ち遠しかったでしょうね~(^^)シルバニアも集めると大変そう。
きりがないですよね~!!私はその戦略に負けて集めたくなる人
なんですけど・・・笑

お誕生日おめでとうございます~。
シナモちゃんは夏生まれなんですね♪
それにしても可愛いケーキ!
今は何でもケーキに描いてくれるんですねぇ。

お誕生日おめでとうございますヽ(^◇^*)/
ケーキかわいい~O(≧▽≦)O ♪そういうとこは女の子っていいですよね。

シルバニアって、1000円もしないんだぁ~。ちょっとしたイベントに買い足しやすいですね(o^^)b
私はこえだちゃんの人形セット買ったことあったな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3歳最後の日 | トップページ | わたしリカちゃん(笑) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ