おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 今の流行って何? | トップページ | つなひきに当たりました!? »

2006年9月14日 (木)

なつかしい!眉毛と・・・

 昨日、久しぶりにTVで工藤静香さんを拝見した(なんで敬語?)。実はしろくまこ、しーちゃんファンでした(笑)懐かしい~!!で、本格的なファンになったのは中学2年くらいだったのですが、おにゃん子の「うしろ髪ひかれ隊」のころからなので、気合は入ってました・・・。彼女の魅力は歌に対する力?オーラが強いこと。しゃべっている時はふにゃふにゃしてるのに本当にステージではパワフル。いい歌がとっても多い。

 そんな彼女は今やキムタクの奥様(笑)当時、しーちゃんとキムタクが一緒になるなんて誰が想像した事か!?以前、結婚が騒がれた頃、キムタクはしーちゃんファンだったと何かで聞いた。それで あ~ん、と納得してしまった、わたくし。彼女には何か魅力があるってことなんだな~。

 で、昨日、グータンだったのだけれど、昔と変わらないな~なんて思いながら見ていた。娘さんは5歳と3歳。いいママって感じだった!懐かしい曲を聴きたいな~なんて思ってしまった(でも、ないのよね~CDで買ってなくってテープにダビングばかりしてたから)。そして、ふっと気になったのは眉毛(笑)太いイメージあるでしょ~!?でも途中から細くなったんだよな~。そして今は普通。

 最近、朝、わたくし、眉毛これでいいの?って思うしろくまこ。

 美容部員だったので(笑)どんな眉毛も描けるけど、流行の眉毛って何!?(そんな事ばかり気にしている・・)わたくし、眉毛の時が止まってるよな~。でも、幼稚園の送り迎えくらいで気合の眉毛も嫌だしなあ~。なんて思い始めると人の眉毛ばかり気になる・・・あ~なんか雑誌でも見ようかな・・・。ナチュラルな素敵な眉毛を捜し求めております~。

 ところで、昔はテープだったので、って話!!ブログ友達&同級生POPOKAちゃんに最近、男闘呼組のCDを焼いてもらったわたくし(爆)いまだ取ってある彼女に感激!一緒にこれまたコンサートに行ったよね~東京まで!彼女は岡○健一ファンで、わたくしは前田○陽ファンでした。車でさっそく聞いていたらシナモとシナモパパから大ブーイング(涙)懐かしくて歌っていると、どんどん違うCDに変えられてしまう・・・。

 「へんなの~」とか「この歌おかしいよね~」なんて罵倒されまくり・・・。昔はかっこよかったんだから!!前田○陽!!今は太っちゃったけど!!あれ、そういえばみんな太っちゃたよな~ TUBUの前○さんとか、山口達○とか、宮下直○とか好きだった人はみんな太っている。そして・・・と運転席を見ると、シナモパパも太ったな~わたくしって「晩年太る系」がタイプだったのかな?KAT-TUN 亀○くんは太るタイプじゃないのにな・・・タイプが変わったんだな~(嬉)

« 今の流行って何? | トップページ | つなひきに当たりました!? »

コメント

お久しぶりです。

私も中学の時工藤静香さん好きでした(*^_^*)
高校の時は、市民文化会館にコンサート観にいきましたよ♪
しろくまこさんとは、きっと同世代なんでしょうね~。

「男闘呼組」懐かしい〜!!!
私は成田ファンでした!!!
一回だけコンサート行けて、端っこだったけど、なんと3列目出見れて感激でしたわ(笑)
今では「タイムマシーン」しか曲、思い出せない(笑)

気付いた時には活動してなくて・・・ちゃんと「解散」ってしたのかな???

今日、チラリ「ごきげんよう」見たら高橋〜出てたよ〜。
子供5人なんだっね。
すーママ、ゲーノー情報詳しくて教えてくれた(笑)

ほんと懐かしいよねぇ。CD聞いてくれているのねん。ウチの車は最近ずっと「はぐしちゃおう」が流れていて、気がおかしくなりそうだよ。(笑)
前にも話したけど、昭和最後に一緒にコンサート行ったんだよね。あれはホントに思い出深いよ。
今度はビデオを貸そうか??な~んて(笑)
私もサプリを見てから亀○君にはまっているよ。最初はあんまり好きじゃなかったのに気になるんだよねぇ・・・。
またこの話で盛り上がろうねぇ。

眉毛ね~、まったく一緒の悩み方^^;同じ境遇ですしね。
今は、やっぱり太さはナチュラルが主流なんですかね。
でも自分の前髪の雰囲気で似合う太さと似合わない太さがあるみたい。
しっかり描くと怖いから、適当にしてるとたまにボウボウになってて焦りますが^^;今朝も慌てて眉尻お手入れしちゃいました。

キムタクは昔から「ガーターベルトが好き」とか、ちょっとエロな雰囲気を好むようなこと言ってたから、エロ+意外と家庭的っていう静香さまに余計にハート奪われたのかもね。
グータンみたよ~!「横に寝てたら落ちつかない」てのが笑えた

私もグータンみましたよ~o(*^▽^*)o~♪
ホント子供2人も産んだとは思えないくらいスタイル抜群でうらやましい限り(;^_^A
眉毛…うんうんわかります。
眉毛ってたったあれだけでも結構顔の印象かわりますよね。
いまだにうまくかけないので眉毛を色々上手にかけるしろこまこさんがうらやましいです(;^_^A

しーちゃんとしろくまこ、といったら、誰かをお忘れではありませんか?
わ・た・し、ぶみ。
今度CD全部持ってお邪魔します。うしろがみの1stアルバムから、ちゃんと全部そろっております。

私もしーちゃん好きでしたよん♪今でも歌詞見なくて
歌えますW
っていうか、この場を借りて申し訳ないんだけれど
携帯が破損してしまい水に濡れて全滅…
新しい携帯を購入してきたので
ぜひ携帯番号を記入のうえ
私の携帯にメールくださ~い☆明日のレッスンは
もしかしたら行かれないかもしれないので…
明日のレッスンの先生のアドレスか番号も
知っていたら教えてください♪


そうなのよ~ま・ゆ・げ!!
夏にお邪魔した時、メイクにさほど興味のない私が
お願いした眉カット&メイク講座。
実現されませんでしたが(笑)
今までテキト~に済ませてましたが、
今年は七五三に卒園・入学・入園式とイベント目白押し!
久々に見た我が顔・・
どうすればいいの・・・・・??
って心境だったわけよ。
ナチュラル眉、研究して伝授してね☆
でも七五三間に合わない・・どうしよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今の流行って何? | トップページ | つなひきに当たりました!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ