おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 大量の・・・ | トップページ | TV通販 恥 »

2006年11月29日 (水)

注文しちゃった!嬉

 最近、体も心も空っ風が吹きっぱなしのしろくまこ。あ~もうこのストレスは買い物しかない!!でも出かけられない!!き~!!で、注文しちゃいました^^化粧品。数はたいしたことないけどお値段は・・・久しぶりに飛び降りた感があるなあ~。

 わたくし、最近とっても気に入っていたスキンケアブランドがあったのですが夏を過ぎ、妊婦になったらなんだか肌の調子が悪い・・・とにかくなんとかしたい!で、以前使ってたブランドに冬~出産後まで戻そうか悩んでました。ただ、こちらはお高い(涙)美容液など倍くらい違うかも・・・これからどんどんお金がかかるので自分の肌(それも誰も気にしていない)に、そんなにお金をかけるのは贅沢でバチが当たるのでは?と悩んでました。でも、注文しちゃったもんね~(爆)もう、ストレスがMAXに達して、「お出かけもできない、買い物もできない、クリスマスの気分にもなれない、つわりで食べ物もおいしくない、妊婦で流行の服も着れない・・・」ってどんどん加速して、気が付いたら電話をかけて注文してました(笑)

 さて、このブランドってのが30歳からの方にお勧めな、皆様よく聞く会社、だと思います。でもあんまり自分から「○、○使ってるの」とは話題にしにくい?イメージ?サンプルを注文すると同封のパンフを見て、まずお値段にびっくり・・・。でも、デパートブランドだって同じくらいの値段です。ただ主婦の感覚になってしまっている頭には「こりゃ無理」って感じです。で、サンプルを使ったら、その良さにびっくり。これは化粧品の仕事をして、さらにたっくさんのメーカーの商品を買いまくったわたくしの中でもNO1商品です。高くても仕方ないって感じ・・・。今回はこちらで化粧水など数品のお買い上げ。本当は全部買いたいのよ、でもそこは理性で、必要なものだけに留まりました。

 あ~明日くるかな~楽しみだな~。だって、今、家に人が来ないし(悲)配送屋さん大歓迎!!って感じです。それにしても、なんでお買い物って幸せな気分になるのでしょう~特に化粧品とかあの新品の箱を開けたり、説明を読んだりするのがたまらない~これは安静で横になってってもできるし(笑)久しぶりにワクワクしています~。

« 大量の・・・ | トップページ | TV通販 恥 »

コメント

お久しぶりです。
読んでビックリ!大変な妊娠生活なのね。
ツワリのみの私なんか甘ちゃんでした。
風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。

そんなに良いのですか!?私は 化粧かぶれになるのが怖くて、いろいろ試した事のない人間ですが、いいものには惹かれます。
私も、ネットで衝動買いしてしまいます。届くのが楽しみですね♪

買っちゃいましたか~!
わかります、なんだか話題にしづらいですよねあそこ。
でも自分が30代になったことに目をつぶっていたのかもしれません…。
きちんと使ってればどこでも一緒と言うわけにはいかないのでしょうか~
何使っても途中からいい加減なんだよな~わたくし^^;

それくらい贅沢してもいいよぉ。だってもうすぐクリスマスだし!
私も自分へのご褒美に何かを買う予定だよ。
旦那にはまだ言ってないけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大量の・・・ | トップページ | TV通販 恥 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ