おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 美容にかける?情熱 | トップページ | 注文しちゃった!嬉 »

2006年11月28日 (火)

大量の・・・

 5ヶ月なのにもう「張り」はじめるわたくしのお腹・・・。前回の早産は仕事していたせいではなかったのか!?これは体質?なんて頭を抱える毎日・・・早いよな~薬もらうにしても・・・でも週末は本当にヤバイ感じでお腹は痛いし1時間おきくらいに「キュ~」っとあの嫌な痛みが・・・おかげでわたくし一人家にこもってお出かけもできない、シナモは「ママも一緒に外に行こう~」と泣いてしまう・・・。もう、病院に行くしかない!!薬出して下さい!!

 で、もらってきました、大量の張り止めと漢方薬と、便秘の薬とって前回の出産時と同じ内容ですが、副作用の動悸や振るえが辛いので「まだ5ヶ月」って躊躇してましたが、もう、産まれるまで飲んでやる~!!入院したくない!!つわりも全快ではなくてムカムカしてるからもう動悸だって息切れだって同じだ~!!なんでも来い!。

 シナモはさすが4歳で、今回ほんとうに我慢してると思う。がんばっているの。でも不安になったり悲しくなったりするんだよね、まだ4歳なんだから。いろいろ理解できる年だから余計にかかる負担。わたくしは見ていて日に日に辛くなってしまって、悩んでました(本当はまだ悩んでる)でも、薬のおかげか、お腹もだいぶ楽になってきたので(きもち悪いけど)安静安静って言われてはいますが、できる限り相手してあげなくては!と思ってます。シナモがすんご~っく赤ちゃんを楽しみに待っているのだけが救い。がんばらなくては!!

« 美容にかける?情熱 | トップページ | 注文しちゃった!嬉 »

コメント

お友達も早産の危機と闘ってます。
やはり薬を飲んでるし、2週間に1回の検診も、毎週ですって。そのほうが、本人は安心できるみたいですけどね。
その子のうちも女の子。シナモちゃんと同じ年。でも、お隣さんの子供が園後は一緒に遊んでくれてて、お姉ちゃんもいるから、預けてる状態らしいです。
シナモチャンもそんなご近所さんがいたら、違ったんでしょうけど、なかなかそういう環境のが少ないよね(+_+)
多分、一杯我慢してるだろうシナモちゃんのために、外に行かなくてもいいから、自宅で遊べるくらいにはなるといいね!

本当に大変そうだね。私も心配してます。
シナモちゃんも我慢していて偉いね。お姉ちゃんになる自覚がもうあるんだね。
遠い距離ではないし、いつでも遠慮なく呼んでね!
買い物とかも行ってくるよ。そしてシナモちゃん大丈夫ならお迎え行ってウチで遊んでくれていいし!
お大事にね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美容にかける?情熱 | トップページ | 注文しちゃった!嬉 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ