おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« TV通販 恥 | トップページ | かわいい!!ブタとひつじ »

2006年12月 4日 (月)

やっと見れた!!鉄棒

 シナモ、鉄棒で前まわりができるようになったらしい・・・幼稚園の先生がお便りを入れてくれたのです。先週も「公園行こう!!」って誘われたのですが、お腹が張って断念。見て欲しくて仕方ないシナモは平日もず~と「お休みの日にママも公園行こう!!」って言い続けてました。そしてやっと昨日、見れました^^

 寒いので超厚着で張り止めの薬も飲んで、なんとか行けました(笑)鉄棒でちゃんと回っていたのでびっくり!勢いが付いて見てると怖いけど、成長したな~。そして、さらにびっくりしたのがブランコの立ち乗り。すんごい高くこぐのです。そして立ったり座ったり自由自在!そういえば、土日の公園はパパ任せでず~っと来てなかったなあ・・・こんなに上達するんだな~。なんだか上達するまでを見逃してもったいなかったな~反省。

 で、ブランコと鉄棒を披露したら「ママは車にいていいよ」と言ってパパともう少し遊んでました。ちゃんと寒いからわたくしの事、気づかってくれてるんだな~(お言葉に甘えて車で待機してました)心も成長していてさらに感動。

 その後、シナモの下着など買いにでかけて・・・と言っても目当てのものに一直進で超早い買い物なのですが、でも、久しぶりに一緒に出かけられてシナモはかなり喜んでくれました。これからもなんとか薬で持たせつつ、少しくらいお出かけしたいな~。久しぶりだったのでかなり疲れてしまいましたが(体力が落ちているのを実感)夜も特別張りも出なくて安心しました^^。

« TV通販 恥 | トップページ | かわいい!!ブタとひつじ »

コメント

すごいですね~こどもって!
運動能力もすごいけど、心の成長も。
ママのこと思いやれるようになったなんて、お姉さんの自覚出てきたのかな?あっ、二人分心配してくれたのかな*^^*
ポコも最近気が付くと言葉が少しずつ増えてきています。
成長ですヽ(^◇^*)/

見れてよかったねぇ!こうしてる間にもどんどんどっちも育ってるんだよねえ・・・不思議だよね(*^^*)
お腹、まだ張っちゃうんだね。辛いけど、できるだけお腹にいてもらったほうがいいもんね!あと、自宅にも長くいたいよね(o^-')b

昔は自分たちもやっていたんだろうけど、今小さい子がやってるの見ると本当怖い~って思っちゃいますね!!
でもそれくらい元気がなきゃね!とも思ったりして。。。笑

お腹調子よくて、良かったですね~☆⌒(@^-゜@)v
シナモちゃんも本当しっかりしてるしイイ子だなぁ♪
私、気遣ってもらったら泣いちゃうかも(≧▽≦)ノ〃ワハハハ

今だに私も体力が戻らず、気持ちだけが先走り、夜大変です。
足腰痛くて(T▽T)ノ_彡 早く戻さないとなぁ~・・・

気分転換できて良かったですね♪
でもお大事に★w

シナモちゃんの成長、すごいですね。ママの体を気遣うなんて、えらいっ。シナモちゃんも、ママに鉄棒見てもらえてうれしかったんだろうなぁ。。。
また体調のいい時に 外出して気分転換できるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TV通販 恥 | トップページ | かわいい!!ブタとひつじ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ