おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 注文しちゃった!嬉 | トップページ | やっと見れた!!鉄棒 »

2006年12月 1日 (金)

TV通販 恥

 昨日、とうとうやってしまいました!TV通販で、見ながら注文・・・。きゃ~恥ずかしい!!オペレーターの人に「TVで見ての注文ですか?」と聞かれて「はい」「今、見てくださってましたか?」「はい」「ありがとうございます~」と言われてさらに恥ずかしい・・・。なんですぐに電話しちゃったのかしら、わたくしったら!!

 で、注文したのはファンデーション。ひつこいくらいの通販番組で、いつもなら何かしながら興味ももたずに流しているのですが、昨日は少し早いお昼ごはん時間にやってたので食べながらジーっと注目。おお~すごいなこのファンデ・・・と思いはじめて、ファンデないんだよな~って考えて、気が付いたら電話番号をメモ(それも薬の袋)まるで魔法にかかっている様でした・・・。ただ、いろいろなセットはお得に見えたものの留まって、ファンデ1色単品買いにしました。

 丁度、電話注文しおわった時にピンポーンと昨日注文した化粧品が配送されてきました。あ~わたくし、壊れてるな~急に我に返りました。もう遅いけど。でも、こっちはスキンケアで、今日のはファンデだし・・・なんて心に言い訳。ただ、送られてきた商品を開けてると本当に幸せで(小さいな~)。プレゼントのカレンダーをみてさらに感謝感激!!(だって買いに行けないし)ありがたや~これで年が越せるわ~誰かお飾りも送ってくれないかしら?縁起ものは自分で買わなきゃダメなのかな~なんてくだらない事ばっかり考えてる・・・。やっぱり壊れてるかも。

 なんにせよ12月になって、ゴロゴロしていて今年が終わってしまう~!!やばいよ~。大掃除もおせちもパスするとして・・・このまま春まで行ってしまっていいのか?わたくし。でも薬をのんでも張るお腹をかかえて、こりゃ~3月までもつかしら?って気もしてきて・・・とにかくやらなきゃいけないのは入院準備!?いつ入院になるかわからない!?でも、準備なんてすると本当に入院になっちゃう!?考えてもきりがない・・・あ~どうしよう。って、こんな事しか悩みがないのがもっとヤバイ気がする・・・今日このごろです。

« 注文しちゃった!嬉 | トップページ | やっと見れた!!鉄棒 »

コメント

通販・・・。たまに惹かれるものあるよね。しかもただ付けていただけのテレビもけっこう見てしまうときあるよぉ。
私は先日すごくよく切れるピーラーと包丁のセットが気になったよ。ありがちだけどね。(笑)
でも私も最近○ェリシモで頼んでしまったぁ。新聞広告に惹かれて・・・(笑)

まさかあの女優肌になるやつ?それとも及川王子かしら^^;?
私も留まりっぱなしですよ~
でも、今見てたんですか?とかきかれちゃうんだ~。
それは確かに返事恥らうよね。
私なんてポコができてから通販やネット買い物増えて、すっかりヤ○トの兄さんとお友達よ~(道であってもこんにちはって…^^;)
ほんとにこの暖かさ!急に寒くなったけど、師走のエンジン掛からないよね。準備すると入院なりそう…気持ちわかります。
私の場合、準備すると地震きそう…
とにかくお大事に!

TV通販はまだしたことがないけど、前は見てても見てるだけ。
が、今はw(゚_゚)w オオー!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-って感じです笑
コレすげぇ~とかつい思ってほしくなります。
ネット通販がかなり増えてる私なのでそのうち手ぇ出すかもw
でも本当、今見ててくださった?なんて聞かれたらちょっと
恥ずかしくなっちゃいますよねー!!かけずらくなっちゃう笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 注文しちゃった!嬉 | トップページ | やっと見れた!!鉄棒 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ