おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 薬、怖いな~(涙) | トップページ | 幼稚園はじまった!! »

2007年1月 3日 (水)

年越してしまった(涙)

 とっても遅くなりました。メリークリスマス&明けましておめでとうございます。

年末(クリスマス前から)寝たきり生活で、なんとか復活いたしました。シナモが冬休みに入って一日中相手をしたり、パパの忘年会が続いたり、ダメ押しに風邪を引いてしまって、気が付いたら20~30分おきにお腹が張り始めてしまったのです。これは入院か!?と張るお腹を抱えて入院準備をしたり、シナモをなぐさめたり(入院しないで~と泣きっ放し)覚悟を決めましたが、28~パパが休みに入ってシナモと遊んでくれるようになり、寝たきり1週間・・・なんとか持ち直した感じです。張りの間隔が遠のいたので・・・。良かった。

 この調子じゃあ、1.2月も安静生活だな~(遠い目)せめて入院は3月までしたくないな~。「希望のベルト」も本格的に張り始めたら、効果なしってことが分かりました(歩くのはベルトした方が楽だけど)風邪もすっきりしないので、まだまだゴロゴロしてばかり(涙)厳しい年越しでした・・・。

 でも、そんな中、明るい話題?も。お腹の第2子は男の子と判明!!(ほぼ確実)パパは大喜びです。シナモは女の子希望だったのですが、もう男の子でも良くなったらしく(笑)変な名前ばかり考えています。わたくしは・・・お下がりがほぼ使えないので(季節が逆&シナモのものはフリフリピンクばかり)洋服の心配はしておりましたが、5歳も離れてしまうので男の子でよかったかも?と思っております。男の子は幼稚園に入ったって純粋でかわいいし、楽しみです~^^。

« 薬、怖いな~(涙) | トップページ | 幼稚園はじまった!! »

コメント

あけおめです。

大変なとしこしでしたね( ̄Д ̄;)
でも、名前考えたりとか楽しいですよね♪
ポコのものでよかったらまわしますよ~
うちも第二子はいつのことやらですし^^;
とにかくお大事に~

あけまして おめでとうございます。
年末年始、現在も 大変ですね、お大事になさってください。
お腹の赤ちゃん、男の子なんですね♪いいなぁ~。
うちはまだ 分からないのです~、次回の検診で分かるといいです。
2人目が女の子でもいいように、妊娠が分かってからは、男女兼用っぽい洋服&ズボンばかり買ってます。

あけましておめでとう!
年末会った時は顔色悪かったし、私も本当に入院になっちゃうんじゃ・・・って心配だったけど、持ち越してよかったね~!!
また体調がいいときに会いたいねっ♪

あけましておめでとうございます!!
今年も仲良くしてください~♪

というか大変でしたね(T▽T)希望のベルトも限度が
あるという事ですか・・・まだまだお腹にいてもらわないと
だからストレス大変でしょうけど頑張りましょうね・・・
あ、でも性別男の子判明だなんて嬉しいですね~♪
うちとおんなじですね(*^□^*)
うちはみっくんもらいものばかりでやってきましたが・・・
ボチボチ着れなくなってきたので買わないと。
でもなんかサイズや柄とか難しい季節でして・・・厄介。
洋服眺めててもついなっちゃんのに目が行ってしまうし笑
いい加減慣れないとなぁ(o ~▽~)ニョホホー

すっかり遅くなってしまいましたけど、あけましておめでとうございます(*'▽'*)
今年は忙しくなりそうですね♪よろしくお願いします (*´∀`)ノ

男の子なんですねぇ!可愛いですよ(笑)ひっつき虫で(汗)
でもね、洋服が・・・ある程度なサイズになると、変なキャラものとかしかないし。探すの大変!いつも女の子いないのに、そっちにばっかり目が行っちゃうしf(^ー^;
っていうか、男の子服って、種類が少ないと思うのね。ってここで言ってもしょうがいないですね(;´д`)

お腹張るんですね、もう少し頑張って、しがみついててもらいたいですね♡お体、大事にしてくださいね(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薬、怖いな~(涙) | トップページ | 幼稚園はじまった!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ