おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 入院のすすめ 涙 | トップページ | みんな熱・・(>_<) »

2007年2月 1日 (木)

実家に避難いたします

 入院は今日か?明日か!?と自分でも粘り粘りここまできましたが、とりあえず、幼稚園の送り迎え&その他の雑用&家事がもう限界を迎えております。なので、明日、幼稚園のあとから実家にシナモと避難生活することに決定いたしました。検診で入院といわれるまで、(実家にいれば症状が悪化すれば即入院できるので)実家で安静生活に入ります。

 明日まで幼稚園を粘って行っている理由・・・それは豆まき。カトリックなのに・・・シナモは明日の豆まきお楽しみ会をとっても楽しみにしていたのです。行かせてあげたい!ただそれだけで10日は粘れた?かも。その他にも2月は音楽発表会もあって、練習と本番とどうしても行かせたいので実家に送ってもらう予定です。(週1でも行ければ練習にはなるでしょうし)静岡~藤枝で実家も大変なのですが、こればっかりは、舞台にかける本人の情熱が・・・(ガラスの仮面?)

 8月の妊娠発覚から今日まで本当によくがんばったと自分で思います(涙)前半はつわりで寝たきり、後半は安静でほぼ寝たきり。誰とも会わず、どこへも行かず、家にこもってひたすら幼稚園の送迎。長かった・・・・。本当に、もう心身共に限界。入院したい!!でも、シナモの為に実家でさらにもう少し粘ります。パパも本当にがんばってくれました。火曜日はシナモのお弁当も作ってくれたし、1月からは毎日、後片付けや洗濯やお風呂掃除や土日はず~っとシナモと遊んでくれたので ここまで粘れました。でも、パパももう限界気味(朝は6時半前に出るし。帰りは8時すぎなのでフルタイム稼動でした)今日の夜でそれも楽になるかな?入院したら又お見舞いやらシナモ(土日は)と遊んだりしなきゃで忙しいけど、平日の夜、忙しいのはさすがにもう可哀想なので。

 実家にもパソコンありますが、動くか不明(笑)なので本当に出産退院まで更新できないかもですが、皆様2ヶ月、お元気で!!風邪にも気をつけてくださいね!!励ましのコメントをたくさんいただきまして本当に勇気ずけられました。ありがとうございました^^。

« 入院のすすめ 涙 | トップページ | みんな熱・・(>_<) »

コメント

そっか。頑張ったんだね!これからは、出産してまた忙しくなるのね(*^^*)
お体、お大事に・・・報告楽しみに待っていますo(^-^)o

私は妊娠前と変わらない生活を送ってるけど、しろくまこさんは、ホント今まで大変でしたね。辛抱されたと思います。
どうか、自分を責めずに、気持ちを楽にして安静になさってください。
出産報告、楽しみにしてます。
私も あと2ヶ月、頑張りますね♪

やれる事はやってきたのでしょうね。お疲れ様でした。
まだまだこれからが大変なのかもしれませんが・・・
助けてくれる方がいる方がいいですもんね!!
みんなでストレス分散して♪無事に元気に赤ちゃん誕生する
事をとっても楽しみに待ってますからね(o^∇^o)ノ

とっても大変でしたね。
そして、シナモちゃんのためにも頑張ってスゴイ!

これからはお母さんとお腹の赤ちゃんのためにも、ご実家でゆっくり身体をいたわってくださいね。
出産報告、楽しみに待ってます。

ホント大変ですよね・°・(ノД`)・°・
同じ妊婦として大変な気持ちよくわかります。
何もない妊婦でも子供のお世話に家事に、大変なのに。

お互い出産大変ですけど頑張りましょうね~o(*^▽^*)o~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院のすすめ 涙 | トップページ | みんな熱・・(>_<) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ