おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 子供とお年寄りって | トップページ | 4ヶ月検診 »

2007年9月26日 (水)

浜松へ!と、我が家の謎。

 連休中ディズニーランド行っちゃう!?、水族館行っちゃう!?なんて計画してみたものの遠いしベビもいるし~どうしようか~と迷っているとシナモが「志都呂(あれ?こういう字だったかな?)のジャ○コいきた~い!!」と言い出して(笑)行ってきました。

 シナモすんごい志都呂好きなの。でも妊娠中から行ってなくて1年ぶりくらいでした。ベビ連れでも赤ちゃんルームもあるし、休憩も困らないから楽よね~。サンリオに走って、くじ引いて(500円のやつです)なんだかシナモのものばっかり買ったな~・・・。で、帰りには長沢まさみちゃんCMのサンストリート浜北(あれ?名前違う?)に寄ってきました。クロックスショップがあるのね~パパは来月の社員旅行(バリ)にむけて1足買ってきました。でも西友系だからかジャ○コより地味だったな~。静岡にも志都呂くらい大きいショップができるといいのにな~。

 さて、最近我が家で話題の謎・・・。それはベビのおもらし・・・。

 なぜか、おむつも、服も濡れないで床にじゃかじゃか~・・・。なんで!?シナモのときはこんな事1回もなかったのに・・・ベビはかなり頻繁にあります。今朝も泣いたから抱っこしたらじゃかじゃか~っ布団と私はおしっこまみれ。でも本人も服も濡れない。なんで!?だっておむつからはみ出すほどオ○ン○ンが大きいわけでもないし(当たり前)すんご~く小さいのよ(失礼)。なんで、どこから漏れるの?おむつを替えてもだめ、サイズ変えてもだめ。とにかく毎日のようにするので洗濯やら布団干しが大変(涙)

 誰か、原因分かります?

 

« 子供とお年寄りって | トップページ | 4ヶ月検診 »

コメント

志都呂ショッピングセンター、広くていいですよね♪うちの近くにも大型ショッピングセンターがないのですが、年末に隣の市に大型ショッピングセンターが出来るので今から楽しみです。たぶん入り浸ると思います。
息子も、赤ちゃん時、よくおもらししました。もらして着替えが多かったです。でも、ベビ君は洋服もオムツも濡れないのですね(謎)お○ん○ん、横向いてオムツの隙間からオシッコ出ちゃうのかしら?布団濡れちゃうと困りますね。

私は、シナモちゃんが赤ちゃんのときから良くしろくまこさんからウンチが漏れる話を聞いていたので、『そういうものなんだ~』と思ってましたが、息子はどんなに大量のウンチもおしっこも漏れたこと無いんですよね~
固いウンチが服を抜けて落ちることは最近ありますけどね。
おしっこがオムツを濡らさないのは。。。謎ですね~

横もれならあったから、腰のあたりとか、洋服も濡れることはあったけど、床だけって何っ!?すっごい不思議ですねぇ!
志都呂まできたんですかぁ!ホントに近いんですけどぉ!
今日はうろうろしてたので、そこには行かなかったけど、明日にはまた行くつもり(笑)
なんだか近くにいたんだと思うと・・・嬉しいような会えなくて寂しいような・・・でも、パパもいらしてたんですもんね。
次は会えるかなぁ(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供とお年寄りって | トップページ | 4ヶ月検診 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ