おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 最近のおもしろ。 | トップページ | スリング ジプシー卒業 »

2007年10月16日 (火)

初・ベビくん

Dscf0802  もうすぐ、シナモのお迎え時間。お昼前後の時間帯、ベビくんはこうやって気持ちよく寝ている事が多いのです。(だから私もパソコン開けるの^^)

さて、この人。ちょっと成長。上下別の服になってます~。今日はシナモは幼稚園の後で音楽教室なので一緒に行くベビくんもお洒落して着替えてみました。(朝は変なつなぎでした・・・)レギ、長くって折りあげてます^^。急に寒くなってきて、本当に着るものに困ってしまいます。大きめなのにおすわりがまだの子って難しい~、夏ならなんでもいいんだけどな~。シナモとは季節逆・大きさもだいぶ違うし、だいいち女の子って服しかないし・・・。

 って言ってる間に寝返りしてマットから落ちて泣いて起きてしまった・・・。

 最近、写真掲載してなかったので(笑)

 ごめんなさいね、しょ~もない大の字で。

« 最近のおもしろ。 | トップページ | スリング ジプシー卒業 »

コメント

もう、セパレートのお洋服を着られるようになったんだね♪
お洋服1つをとっても“成長”を感じるね。

幼稚園に入ってから上の子の洋服を買わなくなったんだけど、下の子も来年から幼稚園。ってことは、私服で楽しめれるのは今年だけ??
これから寒くなってコートの季節・・・中の洋服も今年は気を遣って着せちゃう?!爆

私なんて1歳までつなぎばっかり着せてましたよ~!
楽だし赤ちゃんらしくて( ´,_ゝ`)フッ
最近はおでかけの時はやっぱり上下のだけど、
(まぁ歩くようになったし逆につなぎはウザそうなので)
でも夜はやっぱりつなぎなのです(o ~▽~)ニョホホー
まだまだ母ちゃんの好きにさせてもらいまっせ~♪


それにしても、最近のシナモチャンのおもろいネタ!
笑わせていただきましたよ~(●>艸<)=3ププッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のおもしろ。 | トップページ | スリング ジプシー卒業 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ