おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 運動会が・・・(涙)。 | トップページ | 最近の幸せ »

2007年10月 4日 (木)

また延期・・・

 驚異的な回復で火曜日から何事もなかったように幼稚園に行っているシナモ。先日行くはずだった名古屋の従姉妹の子供も無事退院したとのことで、この3連休!よ~し!!行こう!!と、又計画を練り始めて楽しみにしていたら・・・

 夜中から、ベビ君発熱(涙)え~。もう移ってないと思ったのに~恐るべしヘルパンギーナ・・・。熱だけならまだしも口の中がかなり痛いらしく。不機嫌絶好調(って変な言葉・・・)。泣きまくってます。彼ね~眠いと指しゃぶるんだけど、痛くてしゃぶれないらしくて、眠いのに、しゃぶると痛くて、泣いて、の繰り返し(悲)水分も少しずつしか取れなくて脱水も心配。(シナモ同様、立派ですから、お腹が空けば痛くても飲みそうですが)。

 それにしても、いや~本当に我が家って。本番に弱い。これじゃあどっこもいけないじゃん~!!そうなのよ、計画なしでポンとお出かけの方が遠出したりするのよね~。あ~。先週からなので看病疲れと睡眠不足もピークです。思わず、通販でサプリメント頼んじゃったくらい(爆)とにかく、こうなってくると最後に自分が移ってしまうのが常。今回はかんべんして~っていうか高熱で元気になった子2人は見れないのよ~。

 先ほど、座薬をさしたので、なんとか自力で寝ているベビ君。この隙に!!って寝ようと思ったけど、全然眠れない~。そうそう、座薬ね、発狂でした(笑)シナモはあんまり嫌がらなかったんだけどな~。逃げるお尻を捕まえるのが大変でした。

 早く、元気になってくれ~。

« 運動会が・・・(涙)。 | トップページ | 最近の幸せ »

コメント

大丈夫~?
ヘルパンギーナは潜伏期間が4日~5日ってネットに出ていたよ。
やっぱり忘れた頃にうつるんだね。口の中にできると大人でも
痛くて大変だもんね。
お大事にしてねん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会が・・・(涙)。 | トップページ | 最近の幸せ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ