おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 今日はまだ・・・ | トップページ | 初・ベビくん »

2007年10月15日 (月)

最近のおもしろ。

 「小さいアリ、小さいアリ、小さいアリ~み~つけた~」・・・(秋だっちゅ~に)

「目隠しおじさ~ん手の鳴る方へ~」・・・(鬼さんですから・・・おじさんじゃ怖いよ)

他にも、昨日夕飯の時にパパが油揚げを半分づつポケットにして納豆など詰め込んで巾着にして焼いてくれてテーブルに出してくれたら・・・。

「パパすご~い!!つまようじなんか刺しちゃって!!」って、誉める所はソコかいっ!!^^。(上をつまようじで止めていた)それって中身とかどうでもいいし、パパがおかずを作ったってことも誉めてないよね~。

 そして更に先日。「いつ音鳴るの?」私は、忙しかったので???で、キッチンタイマーとかプリキュアのおもちゃの事かと思って「??なんにも鳴らないでしょ。」と答えてから20分くらいして「も~!!いつ鳴るの!!!」ってシナモ起こり気味。「だから何が?」って聞いたら、おもむろに自分のわきの下から体温計を取り出した・・・。爆

 だって、シナモが体温計ってるなんてしらないし。長く計りすぎて?エラーになってて鳴らないし。っていうか30分以上じっとはさんでいたのかと思うと笑いが止まらなかった・・・。

あとね、あとね(笑)朝、ベビ君がまだ寝てた時「ベビ君の体あったかいからコッソリ足を触ってきてごらん~」と言うと、布団の一番上の位置にいるベビ君の足なのに布団の一番下の位置で「ママ、足がないよ」とか。身長68cmですから!

 こういう笑いって、私はツボにはまっちゃってけっこうず~っと後まで楽しめる(思い出し笑いしちゃうし)コントより仕掛けられていない分笑える。昔、ダウンタウンのネタで大うけしてた時くらいの笑いのランク。(分かりづら^^)

本当におもしろいよな~。いつまで、こんなにおもしろいんだろう。今だけだと残念だよな~。

 

« 今日はまだ・・・ | トップページ | 初・ベビくん »

コメント

ぷぷぷ(笑)って読みました。あります、あります!笑いを狙ったわけじゃないから、本人真剣なのも、また笑えるんですよね!
あとから、思い出しちゃうのもわかるなぁ!
↓怒るのね、同じことで怒ってて、また笑いながら、まさにそう!って反省。
先よみした怒りって、確かに意味ないですよね。
気を付けなきゃ(^-^;

昨日の「平成教育委員会」のスペシャルで、「目隠し鬼さん~」を「おじさん」に勘違いしてる人多かったです^^;
きっと、小さいころからそう思ってたんでしょうね~
鬼さんとか、来たことないと想像できないしね。
自分も大人になってから勘違いしてたことって多いですもん^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はまだ・・・ | トップページ | 初・ベビくん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ