おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« サンタさんは・・・ | トップページ | おすわり »

2008年1月11日 (金)

もうすぐ届く!

 クリスマスも過ぎ、正月も過ぎ・・・って去年も言ってたよ。

冬休みは自分の時間ゼロで、パソコンもなんとか開いても、みなさまのブログに遊びに行くのでいっぱいいっぱい。やっと、やっとの更新です。

 実は我が家、そろそろ届く荷物を楽しみにしている毎日です。そ・れ・は!クリスマスツリーで~す(爆)もう1月10日なんですけど・・・・。

 実は、我が家には白くて七色に光る90cmのツリーがあります。もちろんクリスマス前から飾ってクリスマスを過ごしたのですが・・・これね、飾りがスルっと取れちゃう。昼間はとっても地味。で、やっぱり緑のいろいろ飾れるクリスマスツリーが欲しいな~と思っていたのです。でも1個あるし~贅沢かな~っと・・・。でクリスマス過ぎてからどうしも欲しくなって注文。もちろん定価。

 そんな間抜けな時期に発注した、どうしても欲しかったツリーとは!!

 去年の冬のうちにしか入手できない、生産最後の ドイツ PRASTIFROR社のクリスマスツリー!!なのです。このツリー ニキティキで1970年代から毎年扱ってきたのですが2005年に生産終了。再販を求める声にこたえて、もう一度だけ職人さんが立ち上がってくれた、最後のロットなのです。「本物のモミの木と間違うくらい素晴らしいツリー」。水洗いできてず~っと使える。でも、お値段もありますし~迷って迷って、にゃんたが産まれた記念の年の植樹のつもりで、発注しました!!

 今回、発注したのは120cm。今年も、来年もシナモより大きいだろうから、まだまだ楽しめるはず!今年は一緒に飾りつけしたい!(飾りを又探さなくてはですが・・・)って、本当に間抜けな時期にクリスマスツリーを待つ我が家。だいたい節約はどうなってるんだ~!ってゆるして、発注は去年だから!今年から気を引き締めます~。

 来たら、写真載せようかな~^^12月までお楽しみがいいか(爆)

 

 

« サンタさんは・・・ | トップページ | おすわり »

コメント

わかる、わかる、節約って言いながら、なんだかんだ理由つけて私もいろんなもの買ってます ^^;)

それにしても、さすがしろくまこさん!
そういう物にもアンテナ張ってるなんて素晴らしい!
届いても、とりあえずあけないのかな?
今年のクリスマスでも良いからあけたら是非アップしてくださいね~^0^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンタさんは・・・ | トップページ | おすわり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ