おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 3週風邪(涙) | トップページ | はげしいなあ~ »

2008年2月28日 (木)

大だいこさん

 先日、シナモの音楽会がありました。

 左腕でにゃんたは寝てしまって超重・・・。右手でビデオ撮影・・・。そして立ちっぱなし・・・。辛かった~(涙)。でも昨年は入院騒ぎで見に行けなかったので、こうやって無事ににゃんたを抱っこして連れて行けるのも幸せ!(と自分に言い聞かせて)なんとか半日がんばりました。

 シナモは大だいこ。小さいのに大だいこ、なので一人一段高い所に乗せられてました(笑)でも力強くドンドンやってリズムをとっていてとってもかわいかったです^^。歌もすごくがんばっていました!みんな頑張っていてクラスが一つになって発表して・・・クリスマスや音楽会って毎回成長を実感させられます。

 さて、風邪ですが私は4週、4回目に突入。又治ったかな~って所に喉が痛くなってしまいました。にゃんたとシナモは回復したようなので良かったのですが・・・自分はもう年だから仕方ないのかしら?春になるまで?夜泣きから解放されるまで?ひき続けそうです・・・。病院も相変わらず激混みで・・・小児科から解放されただけいいか~、でも、また幼稚園で移ってきそうだな~(涙)。

 明日は幼稚園に移動動物園がくるらしい!シナモ(動物ダメですが)楽しみにしています「絶対触らない!」とか言ってますが・・・。

« 3週風邪(涙) | トップページ | はげしいなあ~ »

コメント

タイトルを「だいだいこさん」って読んじゃって、ひとり???てなっちゃいましたsmile
そうそう、辛いことも「これを味わえることが幸せ」と思うようにしていますsweat02
ちょっとMなだけにね。
早く、体調回復すると良いですねrock
私もなんだか喉がいたいのが風邪なのか花粉なのかって感じで…
お大事に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3週風邪(涙) | トップページ | はげしいなあ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ