おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« はげしいなあ~ | トップページ | 結婚式と大収穫? »

2008年3月13日 (木)

待ってました~^^

 2月末と今週とにゃんたのお友達(にする予定の)2人の赤ちゃんが誕生しました~。

 待ってました~同学年!!ってpopokaちゃんちの産まれたてほやほやの赤ちゃんを拝みに行ったら・・・「本当に同学年になっちゃうんだよね~」。にゃんたは5月産まれだし。もうつかまり立ちしてフンフン言ってるから、いつのまにか赤ちゃんぽくなくなってしまっていたって事に気がついて少し悲しい~。新生児最高!!本当に小さい!!泣いてたって全然うるさくない(笑)popokaちゃんちは上の子も女の子同士で同じ学年だし、下も男の子で同じ学年だし、近所に住むことになったからもしかしたらにゃんたと一緒に幼稚園に通えるかも!?と淡い期待が・・・・。

 もう一人は女の子で2月末に産まれました。popokaちゃん同様私の同級生の家です。上は2才の女の子、今度も女の子!2姫もいいよね~^^。でも、まさか彼女(ママ)と同じ学年の子を育てることになろうとは・・・13・14歳のころは思いもしなかったよ~(当たり前?)もう20年経ったのね~。

 20年って言えば。来週の結婚するお友達とも20年(ちょっとサバ読んじゃってるかしら?20年以上か~笑)すんごい事よね~。考えてみたら私のお友達って「20年友達」がほとんど(爆)私立の女子中学~持ち上がり~だから当たり前だけど・・・本当に長いよね~。だってそれって最近産まれたベビーたちとにゃんたが20歳になって「おれ達長いよな~」って言うのと同じだから(笑)こっちは50過ぎてるし・・・そのころ私とお友達は「40年ね~」なんて!!怖すぎる!!

 でも、お腹の中にいるときからお友達なんて、なかなかないから、本当に仲良くして欲しいな~って思うのよ。貴重だよ!

 とにかく 2人ともおめでとう!!^^。一緒に子育てがんばりましょう!!

 

« はげしいなあ~ | トップページ | 結婚式と大収穫? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はげしいなあ~ | トップページ | 結婚式と大収穫? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ