おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 結婚式と大収穫? | トップページ | 素敵なお姉さん »

2008年4月23日 (水)

時間がないよ~

 毎回のことですが、春休み・・・終わってしまった・・・。

 みなさんブログもまめに更新していてえらいな~(涙)私は長期休みになると自分の時間全くなしになってしまうのですが、なんで?

 にゃんた、5月には1歳。なのでつかまり立ち、つたい歩きに情熱を注いでいます。ソファにもよじ上るようになってしまったので(自分でお尻から降りれず落ちるのみ)全く目が離せません。春休みでシナモの相手をしつつ・・・夜泣きも相変わらずで・・・って本当に自分の時間ゼロ。ぐったりの日々でした(今もぐったり)

 幼稚園はご丁寧?にも4月は午前まで・・・。きょうから給食は始まったものの1時にお帰り。早い、行ったと思ったら帰ってくる(怒)春休み中は朝はゆっくりできたけど、幼稚園が始まったら朝もバタバタで更に疲れが・・・。やっと今日は1時までだし、にゃんたが昼寝してくれたのでこうしてパソコン開いてます~。

 でも、3月以降(前回のネタですが)。コーディネート力UP気味の私(笑)幼稚園の送迎場所にも軽やかに出かけております(超眠いけど)。暖かくなって何を着ていいか分からなくなるとすぐに友人にメール(爆)完全にお抱えスタイリストになってくれてます!本当に感謝!不思議と疲れていてもきちんとお気に入りの服を着てると嬉しいもの。昨日あたりから暑いくらいなので又考えるのがたのしい!ただ、着ないな~ってよけた服の山。全然片付きません。時間がないんだもん~。って言ってる間ににゃんたが起きてしまった~。泣くので抱っこでパソコンと格闘・・・座るとパソコンを破壊しそうな勢いでたたくので立ってます。そう、最近は食事も立ってする始末(私がたべていると欲しくて絶叫で暴れるので危険で)あ~おだやかな日々はいつくるのかしら・・・

« 結婚式と大収穫? | トップページ | 素敵なお姉さん »

コメント

しろくまこさんは、お子さん思いなんですよ~happy01
第一に考えてあげてるから、ちゃんと相手もしてあげて偉いな~っていつも思っていますshine
そうそう、あんまりにも自分のことばっかみたいなおしゃれママは見ていて引いちゃうけど、さりげなく自分を持っているなって感じるおしゃれができてる人は素敵ですよねshine
自分も楽しめてるのが一番だし!自分が楽しめてると、きっと子供にも良い影響がありそうですしねgood
私も負けないようにがんばろ~っとrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚式と大収穫? | トップページ | 素敵なお姉さん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ