おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 挫折・・・。 | トップページ | ナチュラル系 »

2008年5月12日 (月)

1歳

 にゃんた。昨日で1歳になりました~^^。

 いや~あっという間の一年でしたよ。でも、彼はマイペースさんなのでシナモの1歳時と比べるとかなり出来る事が少ないです(笑)でも、誕生日だからなのか?ソファの上からお尻から降りる事に成功!(いつも頭から落ちていた・・・)すごいじゃ~ん!!と誉めたら照れてました。子供って1歳すぎると急に人間らしくなるのよね~。

 そんな彼はプレゼントにトミカのETCドライブを貰ってゴジラのように破壊してます(爆)シナモは男の子のおもちゃって初めてだからすんごい興奮で夢中。ず~と車で遊んでます。逆に、シナモのおもちゃの炊飯器に人形を詰め込んで炊ける?のを待つにゃんた。男の子の遊びと女の子の遊びがまざってて、今までの我が家にはない光景です。

 シナモ、にゃんたの誕生日を毎日楽しみに待ってました。自分の誕生日より楽しみだったらしくて、お誕生日には手紙を書いてくれました。

 「にゃんた おたんじょうびおめでとう にゃんた いさいおめでとう にゃんた そふぁあからおしりからおりれるようになてよかたね にゃんた いつもねえねとあそんでくれてありがとう    しなもより にゃんたへ」 

 忠実に再現してみました(笑)小さい「っ」が無いなあ~。気がつかなかった。

 毎日仲良く遊んでくれるのが一番嬉しい。又、今日から頑張ろ~!

 

« 挫折・・・。 | トップページ | ナチュラル系 »

コメント

おめでとうごいますbirthday
しまった~!こないだの荷物、あんな粗末なものじゃなくてプレゼントらしいものにしとけばよかった~crying
ごめんよ~にゃんた!おばちゃんを許して~

子供って不思議ですよね~
ポコもどこでスイッチが入るのか、誕生日からできるようになったことが毎年あります。
ポコのキッチンでもよくトミカが調理されていますwobbly

にゃんたくんお誕生日おめでとう!!
もう・・・もう1歳・・・びっくりしました笑
1歳くらいになれば、上の子と遊べるよう
になってきて良いですよね~♪
これからいっきにパワフルになりますよ~!!
それもまた楽しみですね(゚▽゚*)

にゃんたくんお誕生日、おめでとー!
妊娠中大変だったのに・・・産まれてからも、夜泣きに重さに(!?)色々あって、やっと1年ですね。
シナモちゃんは、ほんとにいいお姉ちゃんに成長してますね。にゃんたくんも、1歳。これからはもっと遊べますね♪
きっとこれからも、大変だけど楽しい毎日ですよ!

1歳 お誕生日おめでとうございます。
1歳の誕生日プレゼント・・・全然考えてないよ~どうしよう。
二人目の女の子だから、親としても特別に欲しいものも無いし。
カノももう数日で1歳。
何が出来るようになるかしら??

シナモちゃん、ますますお姉ちゃんらしくなって!!
リロもちょっとずつお姉ちゃんになって、だいぶ二人で遊べるようになりました。
少しずつ、手がかからなくなるのかな~と楽しみです。

1歳おめでとう!!
ホント早いねぇ。ウチのおちびちゃんが大きくなるまであともう少し、待っててね♪
4人で遊んでるのを想像するとなんだか嬉しくなっちゃうね♪

にゃんたくん、もう一歳かheart
めっちゃ可愛い盛りだねhappy01

シナモちゃんのお手紙、うちの姫と似てるflair

春休みは遊べなかったけど、また時間作って遊びましょうribbon

ではでは、レッスンでnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 挫折・・・。 | トップページ | ナチュラル系 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ