おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 標準語と方言 | トップページ | うにょうにょ君と遠足 »

2008年10月 6日 (月)

ディズニーランド

 土曜日にディズニーランドへ行きました^^。

 前日に急に決めて夜中出発しましたので、私達家族がディズニーランドへ行った事はほぼ誰も知らない・・・。 むこうで母から電話があって「今日のチラシの~○○見た?セールだってよ~」なんて内容で「あれ、今どこにいるの?」って聞かれたので「ディズニーランド」って言ったら無言になってました・・・。

 前回のディズニーランドは結婚前でした(爆)プーさんのハニーハントが建設中でしたよ。一体何年前だい!?シナモのお友達はみんな行っていて、幼稚園でもよくお土産をもらって来るので、彼女はすっごく行きたがっていたのですが・・・なんだか腰があがらず・・・(3歳前じゃどうせ忘れちゃうしな~とか)そうこうしてたら妊娠・出産、シナモももう6歳。

 でも、さすが6歳。朝1から夜までず~と歩いてくれましたし(激混みだった)シナモは楽でした^^。ただね、もう一人が(涙)朝から夜まで14時間抱っこ・・・・。ベビーカーを嫌がって、11キロを14時間・・・・。実は、今週末の幼稚園の遠足に彼も連れていかなきゃなので、すごく気が重かったのですが・・・あの14時間にくらべたら日本平動物園に4、5時間なんて楽勝です。

 1歳のにゃんたは今回のディズニーランドの事は忘れちゃうけど(もう忘れているはず)。でも、ねえねがダンボに乗るのを超嬉しそうにゲラゲラ笑って手を振って見たり、昼のパレードで拍手でノリノリだったり、シナモはそんなにゃんたを見て嬉しそうで、あ~4人で来てよかったな~と思いました。次回はいつになるか分からないけど、今度はシナモとにゃんたと一緒にダンボに乗って欲しいな~。

« 標準語と方言 | トップページ | うにょうにょ君と遠足 »

コメント

今日は、ありがとうございましたq(^-^q)

何気に、思い立ったら行動派ですよね♪
しかし、にゃんたくん・・・抱っこって。14時間!肩からくる疲れで、気持ち悪くなりませんでした?シュウを抱っこで3時間買い物したことあって、でも、体重全然軽いですよ(笑)それでも疲れで気持ち悪くなったのになぁ。すごいなぁ!
シナモちゃんは、喜んだだろうなぁ!夢の国だもんね♪いつか一緒にダンボも♪

ポコも忘れちゃうだろうからと、ディズニーデビューは去年でしたが(夫はそれでも早いと言っていたが)、やっぱり楽しそうな我が子をみてると、行ってよかったなって思いますよね^^)b
次回は是非にゃんた君が無料のうちに(爆)

思い立って・・・ってすごい。
それにしても11キロを14時間抱っこって。
身体は大丈夫かしら?

先月、初USJだったんだけど、カノはずーとベビーカーで頑張ってくれて、良いタイミングで爆睡してくれて助かりました。

リロも次はディズニーランドだっ!!!

お疲れ様heart
うちも急に行くよ・・・TDLrvcar
子供の体調次第だから仕方ないよねsweat01

でも、TDLは行くと元気になるから不思議・・・ディズニーマジックshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 標準語と方言 | トップページ | うにょうにょ君と遠足 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ