おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 絵本ブーム 再び | トップページ | マーライオン!? »

2008年12月21日 (日)

当たった!!

 昨日、パパの携帯の充電がすぐに無くなってしまうから~とショップに行って、ついでにパパのプランを見直し~っていうか、二人とも(パパと私)機種変更すれば安いプランにはいれるんだよね~ポイントも貯まってるし~じゃあ~なんて勢いで、安い機種に変更してプランも変える事に!

 「今、くじやってます~」いいや、シナモに引かせちゃえ~とやらせてみたら

 「・・・・・(お姉さん、固まっている)・・・一等です・・・・」

 「え~すごいじゃ~ん、何もらえるの!?」

 と、奥から運ばれてきたのは、超大きい、最新式の加湿機能付き空気清浄機5万円なり。

 「こっちのくじもやってね」とまだ動揺を隠せないお姉さんが又箱を持って来て、シナモ2回目の挑戦。

 「・・・・・・当たりなので・・・○○ケーキ店(この辺りでおいしくて超混んでいるケーキ屋さん)にクリスマスケーキを24日に取りに行ってください・・・」

 「やった~!!!」私。ケーキ予約してなかったの~(無くてもいいかと思っていた)1等よりケーキでガッツポーズ(笑)

 実はそのくじ、キャンペーンが昨日から年末までで、始まってすぐに我が家が1等を出してしまったらしい。もともとは充電池を替えるだけで行ったのに・・・。悪いわ~。(機種変更も今より安くなるプランにしちゃったし)

 でも、家でネットで調べてみると、今すごく売れている加湿機能付き空気清浄機でした。説明を読めば読むほどすごい効果(ウイルス・花粉など18畳以上も95%以上空気をクリーンに、10年フィルター交換なし!加湿は気化式など)そりゃ5万するよな~。

 我が家、空気清浄機も加湿気も2~3年前のタイプを持っていたので、あんまり嬉しくなかったのですが、この商品はすごい!らしい!シナモすごいな~年末パワー炸裂でした^^本人も「今日はいっぱい物をもらうね~」と言ってました。

 でも年末ジャンボは買いそびれた我が家・・・・。あ~選ばせれば良かったな~。

« 絵本ブーム 再び | トップページ | マーライオン!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵本ブーム 再び | トップページ | マーライオン!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ