おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 早寝にはまる | トップページ | 音楽会とイライラ »

2009年2月12日 (木)

しゅうまい

 朝、シナモの幼稚園出発時間になると、にゃんたがアタフタし始めます。

TV消したか、ファンヒター消したか、確認する彼。自分の靴下を探して「な!な!な!」(無い、無い、無いの意)と慌てて・・・。

 で、先日そんな慌ててパニックな彼を居間に残して、シナモと私はお先に玄関へ「にゃんた!早く~」「遅れちゃうよ~!!」というと。慌てて来た彼の手に崎陽軒のしゅうまいが(笑)冷蔵庫のワイン室?(我が家はお菓子が入ってますが)に入れてあった赤い箱。なぜ?急いでいるのに冷蔵庫からしゅうまい?あんまりびっくりしてシナモと二人で力が抜けてしまいました。「早く戻してきてよ~。」「急いでるんだよ~」というと、又慌ててしゅうまいを戻しに行きました。本当に分からない。

 で、昨日の朝は彼一人早起き。祝日だし寝たふりしてたら又寝てくれるか?と思っていたら本当に寝てしまった私。気がついたら???私の顔にトランプが積み上げてありました・・・。なんで???ちょっと動いたら、怒られると思ったのか?急いで1枚ずつトランプを片付けていました。

 早寝生活でますますパソコン更新できない・・・。

 でも、こんなおもしろは忘れないうちに!と思います。

« 早寝にはまる | トップページ | 音楽会とイライラ »

コメント

おもしろいねぇ。
ちゃんと片づけるとこもかわいいわぁ。
最近イブは夕方になると愚図り始めるよ。
ちょうど忙しい時間にどうしましょうって感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早寝にはまる | トップページ | 音楽会とイライラ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ