おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« かわいさあまって | トップページ | ヤマハ好き »

2009年5月25日 (月)

当たった!!

 近所のスーパーの福引で、なんと当たってしまいました。特賞10000円(喜)。

 数ヶ月ごとにやる福引。シールを貯めて、5枚で1回だったかな?実は去年の暮れは目の前の奥様が特賞取りました。「あ~本当に当たりが入ってるんだな~」なんて思って、「私が先に引けば当たったかも~」なんて悔しくなって・・・。で、その次の時もはずれ。今日はね、今日が「福引最終日」ってことを忘れてました。買い物してレジで1枚シールをもらって「今日で最後です」って言われて、「あ、3回引けるんだった!」と参加したわけです。1・2回ははずれ(ポイントのみ)3回目で鐘を鳴らされました。

 福引コーナーの後ろにね油がずら~っとならんでたので「あ、油?当たった!?」(油がなっかたので嬉しい)って思ったら。あんまり喜んでいなかった私を不振に思ったのかお店の人がみんなで「1万円よ~^^」「おめでとう!!」「ぼくもおめでとう!!」(にゃんたも祝福される)ってやたら盛り上げられて、嬉しい!!!より、恥ずかしい!!!!。

 地区と名前(苗字だけにしてもらいましたが)を札に書かされて・・・あんまりみんながよく行くスーパーで、さらに恥ずかしいかも・・・。でも、やたら大きな祝儀袋をもらったら、やっぱり嬉しい!!!もうこれからずっとここのスーパーに来ます!!!みたいな(爆)。で、私の後ろで「一足早かったら当たってかも・・・・」とため息をつく奥様が・・・。大丈夫!あなたも次回かその次は当たるかも!と教えてあげたかったけどいらぬお世話なので、うふふ~と帰ってきました。

 「ぼく。いい物買ってもらいなね~」って言葉を背中にうけて。今日の買い物はすんじゃったし、こんな事ならにゃんたが欲しがって離さなかったトーマスのゼリーも買ってあげればよかった(笑)今度買ってあげるわ!

 給料日に1万円当たるなんて、今月はツイてるかも~^^。

« かわいさあまって | トップページ | ヤマハ好き »

コメント

賞金獲得おめでとう♪

私も何回か懸賞とかで何かしら当選したことあるけど、現金はまだないよ(><)
羨ましい!!

しろくまこさんの日頃の行いがよかったのね☆

おめでとう!
シナモちゃん、トーマスゼリー買ってもらえたのかな??笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいさあまって | トップページ | ヤマハ好き »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ