おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 収穫のおどり | トップページ | やっと金曜 »

2009年6月19日 (金)

初恋

 シナモは好きな男の子がいます。

 幼稚園から一緒で同じ小学校へ入学したRくん。でも1年生は2クラスしかないのに、クラスが離れてしまいました。初めは同じクラスになれなくてテンション下がってましたが最近は「今日、廊下でRくんにシナモちゃ~ん^^って言われちゃった~」クネクネ。

「今日外でけいどろ(警察とどろぼう?追いかけっこですよね)やって、Rくんに、シナモちゃんあっちに逃げようよ!って言われちゃった~^^」クネクネ。と、毎日こんな感じ。結局クネクネするばかりで自分から積極的にはなれない様子。

 入学式の時一緒に撮った写真を2人の部分を大きく拡大して(L版ですが、顔が大きくなるように拡大)勉強机に飾っています。で、その写真他の写真と一緒にRくんのママにも渡したのですが「ストーカーみたいですみません・・・うちの子Rくんがスキなんで・・・。」

 先日卒園アルバムをとりに幼稚園に行った時にそのママさんとお話したら「Rなんかでいいのかな~」ってシナモの好意を嬉しく思って下さっていたみたいで、ちょっとほっとしました。

 男の子の親としたら、モテたらやっぱり嬉しいのかな?確かに女の子が男の子に好意を持たれるより嬉しいかも(笑)シナモの事をスキになってくれる子も嬉しいけど、にゃんたを好きって言ってくれる子がいたら嬉しい^^(いるのか?)男の子なら自分の子がモテモテなら絶対悪い気はしないよな~。

 私も1年生の時、好きな男の子がいました。ずばり顔がタイプ^^。入学式から目をつけていて「あの子かっこいい~」っとなったのですが、つい昨日の事の様なのに、もう30年前(涙)の事・・・。あの子もいいお父さんになっているのかしら?

 

« 収穫のおどり | トップページ | やっと金曜 »

コメント

始めまして。うちの子供が学校で友だちがオルガンで弾いていた曲が気に入ってみようみまねで弾いています。収穫のおどりの楽譜を探していますがみつかりません。どの本に載っているか教えてください。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 収穫のおどり | トップページ | やっと金曜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ