おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« O型・手縫い三昧 | トップページ | 何もしないママ »

2009年7月22日 (水)

帰ってきました エプロン^^

203  帰ってきました。

 娘とエプロンと三角巾。こちらが下準備なしの手縫い作品です。

 画像UPが久しぶりで・・・やり方が・・・忘れてました。たまには写真いれないとね~。

« O型・手縫い三昧 | トップページ | 何もしないママ »

コメント

さすが、素敵なしろくまこさんチョイスの生地ですね(^^)b
手縫いとは思えない~w

おっ!かわいい!かわいい!
アタシ・・・Bです。なので、型にはまるのが嫌なので・・・なんて(笑)
パターンって自分に合うのなかなかないんですよね。
なので、勝手に線引いて形を変えちゃって、あれ?できあがり違うけど、まぁいいね♪みたいな感じ。
自分の気に入った感じが一番ですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« O型・手縫い三昧 | トップページ | 何もしないママ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ