おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 半年たちました。 | トップページ | 伴奏決定 »

2010年9月29日 (水)

なつかしい!ミーナ

 先日 金スマ?見てたら、MAX特集でした。

 結婚前の、飲み会・カラオケ全盛期、MAXたくさん歌ったな~(懐)これでも、合コン(死語?)では「しろくまこちゃん本当にMAXだよね~^^」なんて男子に言われたものよ~(遠い目)ブーツにミニスカとかレザーパンツとか流行ってたしね。

 最近MAX復活って、よくTVで見かけるようになったけど、ミーナが復活だったのね^^実は私はミーナが一番好きでした。歌もミーナが上手かったし、顔も一番好き。何よりあのメイクと黒髪ストレートヘア&前髪ぱっつんが超好みだったのです。真似して前髪ぱっつんにしてグレーのアイシャドーをガンガン入れてた時あったな~。

 そして金スマを見て、感動したのが、ミーナ!変わってないわ!!素敵!!

 あとからネットで検索すると、あの内容については非難も多くてミーナバッシングもあったみたいですが、いいのよ「いきさつ」なんて。私はミーナが好きなの!!

 歌だってやっぱりミーナがいるのといないのじゃ、全然違う。もうTVの前で熱唱(懐かしの歌系番組が始まるとママは歌ってばかりで家事はストップ・・・シナモはもう知ってます)ミーナ素敵!2人子供がいる30代になんて全然見えなくてよ~。何より、他のメンバーはヘアも変わって雰囲気も変わっているのに、ミーナは昔と変わらない。いいな~そういう「これが私」的な商品オーラがある人がさらに好き!

 そうなったら、髪を黒くしたくなった(笑)幸い(って何が幸いなんだ?)前髪は今ぱっつんなのよ、気が合うわ~。ただ、カラーは最近茶色くて、夏の日差しのせいか更に茶色くなってる気がして気にはなっていたのよ・・・でも、もう、迷わない!ダークトーンに変えます!秋だし!

 基本、ロングでも、カラーは自宅で自分でやります。昔から。で、購入しました。ダークブラウンを。気合入れて泡カラーではなくクリームタイプ(爆)そして、昨晩パパも帰宅が早かったので(別に私の為ではないけど)ゆっくりお風呂で染めましたよ~。

 やった~!!ダークブラウンだ^^暗い・黒い・やっぱり秋冬は落ち着くわ~。今日はメイクも秋冬にしましたわよ。

 ミーナありがとう!あのころの気持ちを思い出させてくれて!あなたにまだまだ付いて行きます~。

 って、残念な事に、実は髪の長さが足りません。セミロングくらいしかないのよね。伸ばすつもりだったけど。早く伸びろ~。

« 半年たちました。 | トップページ | 伴奏決定 »

コメント

すごい!くまこ節炸裂ですね(爆)
そうそう、金スマみたかったのに爆睡(涙)
後半、ちょっとみてそういうことねって思ったけど。
私もあの中ならミーナが好き。
そうよね~、髪型とか絶対変えない人に私もなりたい。。。
昔、しょっちゅう変えて浮気性ね~みたいなこと言われたことも。。。
真っ黒じゃなくて、ダークブラウンってとこが、くまこさんらしいね(笑)

あら!奥様^^
さっそくありがとうございます~。

そう、ダークブラウンなの(笑)
かなり明るく茶色だったので、ダークブラウンでもかなり暗い・・・
でも、さっき鏡でみたら もっと暗くてもいいかも~なんて、思ったところです。
 
あんまり主婦生活にどっぷりで、こういう気持ち(ってどういう気持ち?)やっぱり忘れちゃだめよね~って自分でうなずいてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半年たちました。 | トップページ | 伴奏決定 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ