おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« いよいよ本番 | トップページ | ハンサムマザー »

2010年11月26日 (金)

ノーミス^^ありがとうございました

 音楽会、無事終了いたしました~^^。

 予定のばあば2人、パパ、パパの妹、シナモの従姉妹2人(他校が早く帰宅だったらしく、嬉しいびっくりでした)そしてピアノの先生が来てくれました^^

 本当に皆様ありがとうございました!!

 ノーミスでした(感涙)

 ピアノの先生も「ミスなし、リズムも一定で、ペダルもばっちり、パーフェクトでした!」と、とっても誉めて下さいました。シナモがいつもピアノに行くと、先生に誉めて頂いて喜んで帰ってきて、又、やる気になる理由が解かる気がしました。

 今年は最後の学年まで見れました(途中からにゃんたが爆睡してくれたので)

 5・6年生のピアノ伴奏はとても上手でした。後からピアノの先生に「高学年はやっぱり上手でした!楽譜やピアノより、しっかり指揮を見ていて・・・」と言ったら、「大丈夫!シナモちゃんだって、そうやって弾けるようになります!!」と、力強く言って頂けて、又、私まで嬉しくなって、やる気に(笑)

 やっぱり、誉められると、子供も大人もやる気になるものなんだな~(単純)

 他にも、応援してくれたり、終わった後に私やシナモに声をかけて下さったお母様方、ありがとうございました。音楽会なんて、本当はみんな自分の子を見るので必死なはずなのに・・・。とてもありがたかったです。

 余談)今日はビデオ撮影もしたのですが・・・。事前の本人の強い希望で、シナモの好きな男の子をかなり映しました。帰宅してビデオを見て、「歌っているところも、ピアニカ吹いている所も、かっこいい~ん!!」と大満足な様子でした。良かった良かった。

« いよいよ本番 | トップページ | ハンサムマザー »

コメント

親子揃ってお疲れ様でした~
ノーミスなんて素晴らしい!
いや~見ちゃうよ、よその子だって。
頑張ってる姿は我が子同様感激しますよ~

とにかく、おめでとうございます!

無事終わって良かったね♪
お疲れ様でした。
ノーミスなんてすご~~~い!!
頑張ったね~!
またビデオ見せてね~♪

 ポコ君聖劇、博士おめでとう!!
 今から楽しみですね~
 そしていよいよ1年生。
 ランドセル、似合いそうですね^^

 F岡のビデオも見せて下さい~^^
 楽しみだわ~。
 シナモのビデオはH君満載です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ本番 | トップページ | ハンサムマザー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ