おすすめブログとHP

  • ★☆★Happy Life★☆★ - livedoor Blog(ブログ)
    みゆきさんの素敵なブログです。 ハンドメイドいっぱい!写真いっぱい! 憧れの育児生活です。
  • Banbino Banbina
    自然派育児のバンビさん。 2児の女の子のお母様です。 ネットショップとご自宅に開業された店舗「隠れ家」のオーナーさんです。素敵なおもちゃや絵本、オーガニックコスメなどもりだくさんのHPです。HP(主な項目)からブログ「バンビの独り言」もぜひご覧下さいね!!
  • ぶみろぐ
    しろくまこのお友達、ぶみさん。 宝塚とお華を愛する彼女のブログ、 画像もとっても素敵☆ みなさま癒されてくださ~い。

« 日々・勉強だな~ | トップページ | ピアノ発表会 »

2012年3月31日 (土)

決断

 バイト中のチャペルを卒業いたしました。

 

 平日の仕事・チャペルの仕事・飛び込んでくるメイクの仕事・2月3月はいっぱいいっぱいになってしまい久しぶりの10連勤・・・。わお~、いくら短時間勤務でも若くないので・・・。いや、若い時だって4連勤を避けるようにシフトを組んでいた私。さすがに10日が過ぎて「あの~私、けっこう休んでないので」と申告し、休みを入れました。

 で、検討。

 やっぱり整理しないとダメだな~。と。

 チャペルとメイクは部署が違うので、同じ会社中でも出勤形態が違って、「好き」というだけでは越えられない壁や、仲間との関係もあり、本当に悩んだのですが、この度、チャペルは卒業させていただく事になりました。

 2年間。仲良く楽しくお仕事できた事。久しぶりの仕事に緊張したり・・・色々な事がありました。辞めなくても、月に1回でも・・・と思ったりしましたが、やはりあれこれ手一杯になってしまうのは、一緒に働くみんなにも迷惑がかかるので。

 卒業します!と言って、

 さっそくメイクの仕事で同じ職場に出勤する私。

 本当に部署が変わるだけなのですが。

 快く卒業させてくれたみんなに感謝です。

 そして、新しい出発になる私にメイクのお仕事を与えてくれる方々にも感謝です。

 チャペルに誘ってもらえたからこそ、メイクをさせてもらえる機会を又与えていただけた事も、縁って不思議だな~と思っています。

 

 4月からは、にゃんたも年中年さん。シナモも4年生。私もまた新しく頑張りたいと思います。

 

 

« 日々・勉強だな~ | トップページ | ピアノ発表会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日々・勉強だな~ | トップページ | ピアノ発表会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ